「逃げるは恥だが役に立つ」が大好きな私たちのための、けんしょう炎予防blog!

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が好きすぎる私と友人のためのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今夜ですね!モツ出そうです!モツキュン!あと乙葉に感謝!!

2016-12-13 10:37:59 | 日記

シノです!

 

今夜ですね。最近胸の動悸がするのでちょっと考えないようにして

過ごしたここ数日。

今日解禁したらもうモツでそうです!

いま、ラジコのタイムフリーで、昨日の星野源のオールナイトニッポンの「源と隆のクリスマス!2時間ぶっ通しカラオケパーティー」を

聞きながら編み物してるんですが、もうなんでしょうこの幸福感。

すごい平和。すごい楽しそう。

 

めっちゃいい人ね、藤井隆。

知ってた。デビュー当時から見てたから知ってたけども、

イイ人感がすっごい増しているの気のせい!?

安心感がはんぱないです。

おだやかで気が利いて優しくて品のよさがあって、でもエッジが効いている!

小さな笑いを逃さない。

すぐ「ありがとうございます」って言う。

「僕は(源くんが)にこにこしてるだけでごはん食べれるって分かったから、大きな声ださないでね、無理しないで明日にそなえてね」って

普通に言う。

そしてそこからのすごいしょうもない下ネタ!

星野源さんが癒されまくっているのがわかります。

デビューから時を重ねてほんとにいい歳の取り方されてるんだなーと

すごくしみじみします。役者としても歌手としてもダンサーとしても(!)こんな素晴らしい藤井隆さんが、

オールナイトニッポンで明け方までバカ騒ぎしてくれて…もう

乙葉に感謝!!!


乙葉さん、あのめっちゃかわいい笑顔で、子育てに奮闘しながら

夫の藤井隆を支えてくれてほんとにありがとう。

回りまわって乙葉さんに感謝する夜でした。

 

あっあと50分!

ドキドキして口からモツでちゃうーモツキュンしちゃうー

友人のみなさま、今夜も命お大事に!

あ、最近「星野源に屈しない女の会」というハッシュタグを見かけて吹きました。

ガンガン屈していこう!ガンガン!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 「恋ダンス」ぴったんこカン... | トップ | 「好きの搾取!!」胸痛し1... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。