ストリートミュージシャン・中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

前日は恒例散髪

2017年07月16日 14時25分30秒 | Weblog

明日はいよいよサマーコンサート。
というわけで、コンサート前日は恒例の裏のビヨインです。
コンサート前日に切るって決めているので、だいたいが2ヶ月サイクル。今回はやけにボーボーに伸びた気がする。待ち遠しかったなぁ、散髪。もう暑いしー^^;
さーっぱりとしていただきます(^^)

とまぁ、おじさんの散髪ネタ、どうでも良い話ですね^^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 炎天下にバイクは。。 | トップ | コンサート終了です! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。