ストリートミュージシャン・中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

紀尾井コンサート終了、皆様ありがとうございましたm(__)m

2014年05月25日 23時35分29秒 | Weblog
紀尾井コンサート、無事終了いたしました。
皆様お越しいただきありがとうございましたm(__)m

楽しみにしていた紀尾井でのコンサート、皆様にもお楽しみいただけたようでホッとしております。
天気も良くて本当に良かったです。
本当にありがとうございましたm(__)m











ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は紀尾井コンサート | トップ | ライブレストランNo Birdで6/... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリ吉)
2014-05-27 18:03:05
コンサート楽しかったです!
自分の好きなユアストーリーが聴けたのはもちろんですが、
中村さんの秘蔵っ子(?)「スピカ」や「コラージュ」
いいですねぇ !(^^)!
こらからもどんどん聴かせてください!
お話も楽しかったです!
Unknown (中村健佐)
2014-05-28 03:01:51
>モリ吉さん
ありがとうございます!
お楽しみいただけたようで良かったです。
秘蔵っ子?ですね^_^;
これからも登場します!
またぜひお聴きくださいね!

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。