ストリートミュージシャン・中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

コンサートinエスぺリア終了、ありがとうございました

2015年03月07日 23時17分52秒 | Weblog

コンサートinエスぺリア、昼の部、夜の部とも無事終了、皆様お越しいただきありがとうございましたm(__)m今回はカバーコンサート企画、演奏も精一杯がんばりました。お楽しみいただけたようで本当に良かったです!また色々な企画していきますね。これからもよろしくお願いいたします!




ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 動画・世界らん展ステージの... | トップ | 3月11日(水)中村健佐NoBird... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリニカ)
2015-03-08 20:54:24
昨日は素敵なコンサートを
ありがとうございました!!
もう、正真正銘の健佐サックスの中毒やなぁ…
と思います(笑)。
コンサート中は普段では絶対に出ないような物質が脳内に出まくってますし、コンサート終わった瞬間からもう次回が待ち遠しくなるし…。
5月のチャペルも楽しみにしてます!
(それまでCDでなんとか繋ぎます。)
昨日は本当にお疲れ様でした!!
Unknown (yyosimura)
2015-03-09 00:25:42
夜の回に参加しました。
ストリートを聴いていたためか
アルトサックスの中村さんと思っておりましたが
ソプラノサックスも!よかったです!
イナバウアーにはとても感動しました。(コンナイイキョクダッタケ?)
お話も楽しかったです。
(○森明〇さんの話などなど)
また行きます!よろしくお願いします
Unknown (中村健佐)
2015-03-09 03:33:54
>クリニカさん
こちらこそ、お越しいただきありがとうございました!
すごくお楽しみいただけたご様子、とても嬉しく読ませていただきました。
5月のコンサートもがんばりますね!
ぜひまたおいでください。

>yyosimuraさん
こちらこそありがとうございましたm(__)m
はい、コンサートではソプラノサックスも登場させているんですよ。
いろんな曲、いろんな話もお楽しみいただけてとても良かったです。
またご都合がよろしければおいでくださいね!
今後ともよろしくお願い申し上げます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。