ストリートミュージシャン・中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

ニューイヤーコンサート終了、皆様ありがとうございました!

2016年01月22日 00時26分42秒 | Weblog

2016ニューイヤーコンサート、豊洲シビックセンターホールにておこないました。
皆様ありがとうございました!
「湾岸眺望&コンサート」
素敵な会場でした!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つくばみらいで新年ミニコン... | トップ | 2月1日 »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニューイヤーコンサートお疲れ様でした〓 (やまだせいこ)
2016-01-22 10:48:29
昨日は、素晴らしい演奏をありがとうございました!!私は、コンサートは初めてでして、ソプラノサックスの音色の繊細さに魅了しました♪アルトの曲も聴く度に好きな曲が増えていきます♪♪♪…また、曲間での中村さんのお話が心にすーっと入ってきて楽しかったです!!景色も楽しませて頂きました!ピアノの田口さんの演奏も本当に素晴らしく感動しました♪帰りはコンサートのテイクアウトをして!?家でも、中村さんの演奏を聴き幸せな気持ちに包まれておりますストリートもまた行きますね3月のレストランコンサートも行きたいです♪これからますます寒くなりますが、よく食べ、よく寝て…体調にお気をつけ下さいね
それでは…またお会い出来る日を楽しみにしています
Unknown (KODAMAX)
2016-01-22 13:04:29
開演で、ぱーっと視界が広がって外と一体になったようで
びっくりでした。
(どういう仕組みかわからなかったけど)
演奏はもちろん背景の風景も面白くてとても楽しめましたよ!
夜景もよさそうですね。
今後、夜コンサートも期待しています!
Unknown (中村健佐)
2016-01-22 14:35:51
>やまだせいこさん
コンサートお越しいただきありがとうございました。
はい、コンサートではソプラノサックスの曲があったり、ピアノとのデュオ演奏も多いのでだいぶ雰囲気が違うと思います。
3月のコンサートもお愉しみいただけるように準備しますね!ぜひおいでください。

>KODAMAXさん
コンサートお越しいただきありがとうございました。
開演と同時にシースルーウィンドウをオープン、という演出でした。お気に召していただけたようで良かったです。
「夜にもやって」というご意見たくさんいただきましたよ。
今度あの場所でやる時はぜひ夜も考えたいと思います!
ありがとうございました (ひろか)
2016-01-25 10:40:26
遅まきながら、、、コンサートありがとうございました。

中村さんのコンサートでの醍醐味のひとつは、中村さんがこの日のために用意された曲を聴かせていただくことです。

今回もどの曲もアレンジが素敵でした。
15年の百戦錬磨で練り上げたお力だなと思いました。
中村さんの引き出しの多さをまたまた再確認しました。
久しぶりにコラージュを聴かせていただき、個人的には嬉しかったです。

おまけに舞台背景が東京湾岸ビューとは、贅沢三昧なひとときでした。
春の到来を待つ気持ちと日本の四季の良さを思い出す気持ちが湧いてくる素敵なコンサートでした。
(実際の四季を味わうことが難しくなっていますので、、、)

いい時間をありがとうございました。

中村さんがオートバイ部門のお仕事をされていたら、私も中村さんのストリートには巡り会えなかったかと思うと、つくづく運命の不思議さを感じます。

今年は中村さんにとって格別なお年かと思います。
ますますのご活躍をお祈りいたします。
Unknown (中村健佐)
2016-01-25 10:55:03
>ひろかさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、コンサートお越しいただきありがとうございました。
内容も、そして今回の目玉?湾岸ビューもお愉しみいただけたご様子、とても嬉しく思います。
はい、今年は更に更に頑張る年ですね!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Unknown (山田聖子)
2016-01-27 18:55:40
こんばんは。
明日は、武蔵小山で演奏をされるのですね♪頑張って下さい。今日のように暖かな午後になりますように…。

オフィシャルサイトのストリートの14時の時の漢字が違っていました
Unknown (中村健佐)
2016-01-27 22:38:12
>山田聖子さん
ありがとうございます!
時の字がまちがっていましたね^_^;
おつかれさまでした! (山田聖子)
2016-01-28 22:31:10
今日は、武蔵小山での演奏、お疲れ様でした。
コンサート以降のストリート、目の前で贅沢な時間をありがとうございました♪
また、大好きな曲を聴けて…感動で倒れそうになってしまいました。ありがとうございました♪
今日は、寒くなく良かったですね。寒くなったらホカロン!?を お渡ししようと…鞄に用意してありましたが、出番がなく本当良かったです!!

では、また行きますね
おやすみなさい。


Unknown (中村健佐)
2016-01-29 12:01:37
>山田聖子さん
ストリートお越しいただきありがとうございました!
本当に寒くなくて良かったですよね。
ホカロンご用意くださっていたのですね、ありがとうございます。
またお気軽においでください。
ありがとうございました!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。