ストリートミュージシャン・中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

クリスマスディナーコンサート2015終了、皆様ありがとうございました

2015年12月14日 14時38分14秒 | Weblog

クリスマスディナーコンサート2015を行いました。お越しいただき誠にありがとうございました。2015年締めのコンサート、今年も皆様への感謝の気持ちでいっぱいのコンサートでした。また来年もお愉しみいただけるコンサート目指してがんばります!どうぞよろしくお願いいたします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポイントが! | トップ | 偶然再会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅まきながら (ひろか)
2015-12-18 21:05:12
遅まきながら、、、
今年も楽しいクリスマスコンサートをありがとうございました。

中村さんの「O Holy Night」の演奏に心が洗われる様でした。
胸に静かに響くアルトサックスに華やぎのあるソプラノサックスの演奏が加わり、とてもとても贅沢な気分になりました。

恒例サプライズが終盤近くまで出てこなくて、今年は「ナイサプライズ」なのかしらとドキドキとしていたところ、、ちゃんとありました。
歌って、吹いて、歌って、吹いてと、
平然となんなくこなされ、ついに名人芸の域に到達された気がいたしました。

楽しい時はあっという間に終わり、帰りに中村さんの新作デザインのアクセサリーを購入させていただき、
クリスマス気分を充分に堪能させていただきました。

ありがとうございました。

また多方面にわたる才能を発揮され、来年のご活躍楽しみにしています。







Unknown (中村健佐)
2015-12-19 00:41:25
>ひろかさん
クリスマスコンサート、お越しいただきありがとうございました!
いろいろとお愉しみいただけたご様子、私も本当に嬉しく思います。
アクセサリーもありがとうございました!!
また2016年も頑張りますね!
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。