ストリートミュージシャン・中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

ニューイヤーチャペルコンサート終了、皆様ありがとうございました!

2017年01月14日 20時44分10秒 | Weblog
ニューイヤーチャペルコンサート終了です。
皆様ありがとうございました!
2017初めをチャペルで、
すがすがしくコンサートさせていただきました。
今年も頑張ります!
ありがとうございましたm(__)m
 
 
 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1/14ニューイヤーチャペルコ... | トップ | インフル予防に手袋は? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (ひろか)
2017-01-17 22:53:35
日頃チャペルに縁のない私にはチャペルで音楽が聴ける機会は格別で、チャペルコンサート心待ちにしていました。

美しいステンドグラス、身が引き締まるような整然とした空間、でも温かさのある独特の雰囲気の中、
フラワーシャワーのように舞い降りる中村さんのサックスの明るく華やかな音色の響きに浸りきり、清らかな気持ちで満たされました。
年の初めに心が洗われるようでした。
ソプラノサックスの音色は特に天につながるような気がして、チャペルにぴったりでした。
演奏曲も洋の曲、和の曲とそれぞれ迫力があり、心に響いてきました。
私の好きな曲ばかりで嬉しい思いでした。

今回改めて思いました。
不思議ですけど、中村さんの演奏はその場所、その場所にフィットしています。

レストラン、お寺、大きなホール、チャペル等々に伺って、、変幻自在の演奏に、中村さんの柔軟性と場を征するお力を感じます。

今回お花に何事もなく良かったですね。
紅白談義おもしろかったです。
私は中村さんが紅白をご覧になる方が意外でびっくりしましたけど。

今年も多彩なコンサートと中村さんのMC楽しみにしています。


煌めく時間をありがとうございました。



Unknown (中村健佐)
2017-01-22 22:48:46
>ひろかさん
チャペルコンサート、お越しいただきありがとうございました!
お愉しみいただけたご様子、本当に良かったです!

その場その場に合う、と言っていただけて嬉しいです!
これからもいろいろ企画して頑張りますね!!
どうぞまたおいでください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。