ストリートミュージシャン・中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

汐留イタリア街・ドルチェコンサート無事終了、皆様ありがとうございましたm(__)m

2014年07月27日 23時56分14秒 | Weblog
汐留イタリア街・ドルチェコンサート、無事終了いたしました。
皆様お越しいただきありがとうございましたm(__)m

2公演でしたが、たくさんの皆様にお会い出来、とても楽しいひと時でした。
イタリアにちなんだ曲やアナなど、いろいろ取り揃えたプログラムでした。
お楽しみいただけたなら幸いです。

次は10/26浜離宮朝日ホール、がんばりますね!













ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タグP合わせ | トップ | 平和島トラックターミナル »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルチェコンサート (fumi)
2014-07-28 19:13:37
今回は初めてスイーツをお供に午後の一時を満喫いたしました。
が、まぁ~昨年の七夕コンサートに続き、またしても空模様に翻弄されつつ。。。。
イタリア?!街ついたら雨も上がり、会場にもちょうどのタイミングで入れました。
ここ2~3日はケーキ類はセーブしつつ、この日のために別腹を大きくひろげて望みましたのに・・・
思うほどに限界はアッという間に・・・でした。
ギュッとまとまった感じの会場は近距離で聴けましたので「レット・イット・ゴー」は迫力ありました。
「タイム・トゥ・セイ・グットバイ」も素敵でした!
わたしもたくさんは知らないけれど、ボズ スキャッグスの曲、素敵な曲多いですね!好きです。
久々に、熱のこもった音楽業界云々の話、昔と今の音楽と恋愛、車との関係、これから未来は、どう変わっていくんだろう・・・と
健佐さん節が聞けました!
秋の浜離宮のコンサート、スペシャルなゲスト様楽しみに伺います。
マンスリーライブも一度はお聴きしたいと願っていますが・・・!
これからが夏本番、体調にお気をつけくださいませ。
Unknown (小池b)
2014-07-28 23:59:19
イタリア街ということで今回はイタリアにちなんだ曲とのこと!
選曲を楽しみしておりました。
オーソレミヨのはじまりから一曲一曲、さきいかを噛むように堪能いたしました!(笑)
中村さんのソプラノサックスも独特の雰囲気があってすきですねぇ~
次のコンサートも楽しみにしています!
夏バテしないように!
Unknown (中村健佐)
2014-07-29 02:50:51
>fumiさん
お越しいただきありがとうございました!
コンサート中の外の空模様の変わり方は本当に凄かったですね^_^;
ケーキは充分召し上がっていただけたご様子、良かったです。
そうですね、また今回は熱のこもったMCしてしまいました^_^;
10/26浜離宮朝日ホール、がんばりますのでぜひ!!
そう、NoBirdも!ですね!

>小池bさん
お越しいただきありがとうございました!
はい、今回もプログラムはいろいろと考えて、イタリアからアナにいきました^_^;
お楽しみいただけたようで良かったです。
また次回!ぜひよろしくお願いいたしますm(__)m

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。