ストリートミュージシャン・中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

中村健佐コンサートin青山、終了。皆様ありがとうございましたm(__)m

2015年07月05日 23時03分51秒 | Weblog

皆様お越しいただきありがとうございましたm(__)m
初めての会場「レストランAOSHIMA」でのコンサート、お陰様で無事終了いたしました。
2回の公演、多くの皆様の温かいお言葉に感謝いたします

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サックス奏者中村健佐ビデオ... | トップ | サックス奏者中村健佐ビデオ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろか)
2015-07-06 11:31:54
久しぶりにコンサート伺いました。

改めてお聴きして、中村さんの一曲一曲の演奏が心に響いてきました。。。
やわらかくて、温かくて、スウィートで、ちょっぴり切なくて、、、でも迫力もあって、、、
中村さんの音色の世界に浸り、堪能させていただきました。

お近くの方々との歓談とお食事つき、稀な奇跡的なお話とか、アットホームな雰囲気での中村さんの演奏とMC、あっという間の楽しい、贅沢な、素敵な時間でございました。

ありがとうございました。

後半しっかりとした梅雨になっております。
どうぞご自愛ください。
Unknown (中村健佐)
2015-07-06 12:25:51
>ひろかさん

ありがとうございます!
コンサート、お楽しみいただけたご様子、本当に良かったです。
私もあっと言う間の時間でした。
またお時間ありましたらぜひおいでくださいね!

ありがとうございました!

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。