ストリートミュージシャン・中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

音楽の友ホールコンサート終了、ありがとうございましたm(_ _)m

2013年03月23日 23時53分12秒 | Weblog
音楽の友ホールでのコンサート、無事終了しました!皆様本当にありがとうございました_(._.)_多くの皆様の温かいご声援に深く感謝いたします。
写真UPします!














サラリーマン時代、初めてストリートした懐かしいころの相棒澤井くんが来てくれたので、むちゃぶりしてスピーチしてもらいました




コンサートを支えてくださった皆様と
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 音楽の友ホールコンサートが... | トップ | 今日は試合です! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました!! (hana)
2013-03-24 07:26:25
昨日は、素敵な時間をありがとうございました。私にとっては久しぶりのコンサートで、ポスターや、ピンバッチなとのグッズがあったり後援会ができたりと新しい感じがしました。
歌声や知ってる曲がきけたのも良かったですね♪
ここ2年ほどストリート応援にいけなかったのですが、とうにか時間をつくりたいと思いました~
本日の卓球も頑張ってくださいね!!

Unknown (☆ともっち☆)
2013-03-24 09:42:42
コンサート、お疲れ様でした!!
開けてみるまで何が出てくるか分からない
サプライズいっぱいの
玉手箱みたいな(笑)
素敵なコンサートでした!

趣向を凝らした演出…
揺るぎない高クオリティの中村さんの演奏…
クリスマスでしか聴けないはずの中村さんの美声♪
今明かされる
ストリートミュージシャン誕生の秘話(?笑)!
『みんなで応援しよう!』とコンサート終了直後に
感極まって声を上げて音頭をとってくださった方…
何もかもが温かさの塊みたいなコンサートでした。。。

今日は余韻が残っていてとても幸せな気分です!
これからもずっとずっと応援させてくださいね!!
Unknown (ひろか)
2013-03-24 22:36:18
コンサートに出かける1時間ぐらい前に、大変なハプニングがおき、私が対応するか、他の方に託すか。。。私がとなると、中村さんのコンサートには行けないことに。ためらうことなく、中村さんのコンサート行きを選択。
ぎりぎりの時間に着席、気持ちはぐちゃぐちゃで、中村さんの演奏に集中できるかしらという心境でしたが、ソプラノサックスの響きがその気持ちを癒してくれました。

ソプラノサックスの柔らかく、優しく、繊細な音色、「オリビア」「モーメント」「アイ・ビリーブ・ユー」どの曲も素敵で聴きいりました。新春コンサートのソプラノサックスも美しい音色、印象的でした。ソプラノサックスの魅力にはまりです。

中村さんの歌、あれ、中村さんはサックス奏者ではなく、シンガーだったけと錯覚するような見事な歌いっぷりでございました。

MCで出ましたね、やっぱり!堺雅人と菅野美穂の結婚ニュース、絶対出ると確信していました、私。
乙女座はちょっと忘れちゃいけないですよね。

会社員時代、ベースとサックスのストリートだったんですね、意外でした。元相棒の方、突然でも素晴らしい暖かい応援スピーチでした。ちょとジーンときました。

今回、「オリビア」「エブリシング」「見上げてごらん」のレパートリー外の曲を織り交ぜながら、ストリートでは聴けないソプラノサックスもありで、とてもフレッシュな気持ちになるコンサートでした。これからもどんどん新しい試みをしていただきたいなと思いました。

ラストとアンコールの定番の曲、大好きな2曲、「フェイド・イントゥ・ライト」「ユア・ストーリー」が更にしっとりと美しく響き、大きな広がりを感じ、気持ちが盛り上がりました。
新しい冒険と不動の定番の組み合わせが中村色の醍醐味を際だたせる効果を上げている気がいたしました。

コンサート後、ハプニングのフォローに向かい、帳尻あわせることができました。
ハプニングの中、中村さんのコンサートを楽しむことができ、コンサートを諦める選択をしなくて良かったとしみじみ
思っています。この春コンサートを逃したら、悔しい気持ちでいっぱいだったと想像つきますので。

この時代に中村さんにご縁があり、中村さんの活動に立ち会うことができる幸せを感じています。
今回も夢をありがとうございました。
Unknown (中村健佐)
2013-03-25 01:28:14
>hanaさん
ありがとうございました!
久しぶりのコンサートですね、いろいろな変化も含めてお楽しみいただけたようで良かったです。
本当にお忙しいと思いますが、また時間できましたらストリート、コンサートにおいでください。
ではまた、よろしくお願いいたします。

>☆ともっち☆さん
ありがとうございました!
そうですね、でも一番のサプライズは終演後にお客様のお一人が皆さんに呼びかけしてくださったことだと思いました。私も後で話を聞いて感動いたしました。
皆さんが本当に温かい・・・感謝の気持ちでいっぱいです。

>ひろかさん
ありがとうございました!
お仕事のトラブルあったのに駆けつけてくださったなんて、本当にありがとうございます。
ソプラノサックスは多くのご好評をいただいています。びっくりです^_^;これはこれからもコンサートに出動させることですね!
たくさんのメッセージ、本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Unknown (タカハシカモ)
2013-03-25 02:13:24
ソプラノサックスの I Belive You サイコーでした!
またお願いします!!
Unknown (中村健佐)
2013-03-25 13:41:36
>タカハシカモさん
ありがとうございました!
ソプラノでのI believe you、初挑戦でした。
よろこんでいただけて良かったです!
また演奏できたらと思います!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。