ストリートミュージシャン・中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

クリスマスディナーコンサート2014終了、皆様ありがとうございました

2014年12月22日 01時59分56秒 | Weblog
クリスマスディナーコンサート2014 in アイビーホール青学会館
無事終了です。皆様ありがとうございました!
昼と夜の2回公演、たくさんの方々にまたお目にかかることが出来ました。
クリスマスな一時をお楽しみいただけたなら幸いです。













皆様本当にありがとうございました。
また来年もがんばります!!
どうぞよろしくお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスコンサート終了です! | トップ | 今年もよろしくお願いいたします »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろか)
2014-12-22 12:25:36
毎年楽しみにしている中村さんのクリスマスコンサート、、、
今年はとりわけ、ノスタルジックでやわらかな中村さんの音色にやさしく包まれて、心が穏やかに、ほのぼのと温かくなり、ゆったりとした満ち足りた気持ちにたっぷり浸りきる幸せな時間でした。

中村さんの演奏される心温まるクリスマスソング大好きです。
きょうもクリスマスアルバムを聴いて、コンサートの余韻に浸っています。

恒例のお歌はますます磨きがかかり、魅力的でした。
秋のコンサートで、お父様の素晴らしい歌声を聴かせて頂き、更にYouTubeでお母様の歌声も拝聴でき、、ご両親の才能を受け継がれていて当然のことかもしれませんが。。。
お母様の歌声は、何度でも聴きたくなる気持ちのいいお声で感動しました。

13年間のもやもやが成仏したというお話、、、特別な感慨深いことでいらしたのですね、、、伝わってきました。
実際には体験し得ないことを、一瞬垣間見ることができたというのは、不思議ですね、神様からのプレゼントなのでしょうか、と思いました。

私事ですが、ちょうど2週間前突如の病気で、その時に咄嗟に浮かんだことは、クリスマスコンサートまでには時間があるから、他のことはキャンセルでもコンサートには間に合うでした。
コンサートの数日前からいつもの日常生活に戻ることができたもの、体調にまだ自信がなく、おそるおそるコンサートに伺いましたが、その懸念はとび、元気をいただき、帰りは明るく楽しいるんるん気分でした。
中村ビタミン?が効き、おかげさまで元気戻りました。
コンサートに伺えること自体が幸せなことと実感いたしてます。

今年も素敵なクリスマスコンサートありがとうございました。

中村さんの二度目の人生がますます充実されますように。。。
Unknown (中村健佐)
2014-12-22 14:15:23
>ひろかさん
こちらこそ、どうもありがとうございました。
コンサートお楽しみいただけたご様子、本当に良かったです。

ご体調のこと、そうだったのですね。
でも、ご様子が良い方向とのこと、ホッといたしました。
今年のコンサートはこれで終わりですが、また来年もがんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
一年間、お疲れさまでした! (fumi)
2014-12-22 17:11:09
今年も最後のイベントのクリスマスディナーコンサートに伺えましたこと、大変嬉しく思います。
お食事も年々美味しくなっている様に思います。
同席の方々も口々に満足げに仰っておりました。

今回は本当にクリスマスの曲が盛りだくさんでしたね!
中でもやはりO Holy Night、白い恋人たち、素晴らしかったです
そしてThe Christmas Songでは素敵なお声と歌唱力に毎回感動です!!!

ピアノの田口さんとも早いもので10年なのですね。
思わぬサプライズ、嬉しそうでしたね!

(私は浜離宮コンサートが行われた年からなので9年程、追いかけさせて頂いております!)
ピアノに支えられ、健佐さんの音色も安定感を増すのでしょう。
これからも13年・・16年・・・20周年と頑張ってください。2回目の東京オリンピック越えを目指して!
メリークリスマス
Unknown (中村健佐)
2014-12-22 23:46:03
>fumiさん
お越しいただきありがとうございました!
お料理も年々!それは良かったです。
せっかくですから皆さんが「美味しい」とおっしゃるのは私も嬉しいかぎりです。

そうですね、田口さんとはあっという間の10年。
今度何か企画しようかなと思ったりしています。
これからもがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!
初めてライブにうかがいました。 (谷野夏江)
2014-12-24 01:18:36
ディナーショー初めて、伺いました。数年前確か亀有駅でした。美容院に行く途中で聞き惚れてCD2枚購入、そのまま美容院に行かず、自営の絵画教室にこもりCDを聞き続けました。以来、八ヶ岳の山荘で聞いています。子供も薬剤師として家庭を持ち、人生の集大成として八ヶ岳にバラ園と頑張っている若い芸術家の為に小さなコンサートホールをつくる準備をしています。中村さんのサックスを庭続きの牧草地に響かせたいと願ってます。
Unknown (中村健佐)
2014-12-24 02:46:29
>谷野夏江さん
書込みありがとうございます。
コンサートもお越しいただきありがとうございました。
以前に亀有でお聴きいただいたのですね!
ありがとうございます。
素敵な活動をなさっているのですね!
いろいろとお聞かせいただければと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。