ストリートミュージシャン・中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

スクエア荏原コンサート・皆様ありがとうございました

2015年10月05日 00時33分27秒 | Weblog

スクエア荏原コンサート無事終了いたしました。
皆様お越しいただきありがとうございました!
本当にたくさんの皆さんにお目にかかり、そして温かいお言葉もいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様ありがとうございましたm(__)m

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンサート終了です。ありが... | トップ | 映画「セッション」観ました »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろか)
2015-10-05 12:21:02
コンサートに伺いました。

中村さんの演奏にしっとりさと迫力を不思議なくらい同時に感じ、
アルトとソプラノを絶妙に吹き分けられ、
中村さんのいつものお馴染みの曲と世の中でお馴染みの曲が織り交ざり、
バラエティにとんだ曲目の楽しさと華やかさに充実した気持ちになりました。

アカペラ演奏の『アメージング・グレイス』(でしたよね?)に中村さんの音色の究極の美しさを感じ、それから2部はなめらかで迫力ある演奏と共にどんどん気持ちが盛り上がりました。
アンコールの『ラントゥユー』も素晴らしかったです。
今回のお衣裳シックで素敵でした。

帰りに中村さんのおすすめ通り、武蔵小山の商店街をぶらり散策し、、お茶をして、、コンサートのことを語らいと、、、いい休日となり、、、また頑張ろうという気力をいただきました。

深く印象に残るいいコンサートでした。
ありがとうございました。

スクエア荏原inひらつかホール (fumi)
2015-10-05 15:04:56
懐かしの跡地での秋のコンサート、
まるで思い出を呼び覚ますかのようにしみじみと伝わってくる素敵なコンサートでした!
いつも開催されている会場にも似た開放感のある良いホールですね。

1部、2部のなかにオリジナル曲、ポップス(懐かしの曲)、クラシック(オペラ)をバランスよく構成させて、
合いの手のMCでは、当時の思い出のエピソードが走馬灯のように甦っておりましたね!
今回のコンサートに懸ける想いが溢れておりました。
サックス音色とピアノの音色いいです、いつも癒されます。
終演後はロビーも溢れ忙しそうでしたので
ご挨拶も出来ませんでしたが、早々に会場を後にし帰路、商店街をぶらーりと・・・
レトロなケーキ屋さんでパンケーキ&お茶してから駅へ!
そのお店なんとキングサイズ(全高60センチ)のパフェがあるそうです
店内ビックサイズ(30センチ?)のパフェ食べている方々たくさん見かけました。
帰って知ったのですが有名なお店だったらしい!!
お疲れ様でした ありがとうございました。
Unknown (中村健佐)
2015-10-05 21:03:19
>ひろかさん
昨日はコンサートにお越しいただきありがとうございました。お愉しみいただけて本当に良かったです。
コンサートでのソプラノサックスの出動も、回を重ねるごとに喜んでいただけることも増え、私もとても嬉しく思っています。
アルトとソプラノ、それぞれに違う表現をお伝え出来れば本当に良いなと思う今日この頃です。

商店街もお楽しみいただけたのですね!良かったです。
またこれからも頑張りますね!よろしくお願いいたします。

>fumiさん
コンサートお越しいただき本当にありがとうございました。「コンサートに懸ける想い」、そんな風に受け取っていただけてとても嬉しいです。
小さい時に住んでいた街だけに、思い出話もついつい・・・でしたけど、皆さん喜んでくださって良かったです。

そんなに大きなパフェのお店があるのですね!
有名なんですね、今度行ってみようかな^_^;
さすがにパフェは・・・いけないですが^_^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。