ストリートミュージシャン・中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

15周年記念コンサート終了、皆様ありがとうございました

2016年10月16日 22時09分37秒 | Weblog
コンサート終了です。皆様ありがとうございましたm(__)m
15周年記念、そしてニューアルバム「コラージュ」の発売、と内容盛り沢山のコンサート。無事終えることが出来ました。
多くの方々にお越しいただき本当に感謝の一日でした。
ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニューアルバム『コラージュ... | トップ | ニューアルバム「コラージュ... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくりご静養ください (fumi)
2016-10-19 15:38:25
2年ぶりの会場での15周年記念コンサート、お疲れ様でした。きっとお疲れが出たのでしょう。
コンサートまでの準備、新作CDの制作のあれこれと、精神的にも体力的にも
張りつめていらっしゃったのでしょうね。
終わってひと区切りしたところで心も体もホッとされ、ちょっと体を休ませましょう・・・とサインが出たのでしょう。
無理をせずご体調整えてからからストリートも復帰なさってくださいませ。

今回、15周年記念コンサートに伺う事が出来て本当に良かったです!
久々に聴く 生のサックスとピアノのコンビネーションに
癒され、流石ゴールデンコンビ!!

早速、待望の6作目のCD「コラージュ」も拝聴させて頂いております。本当に四季折々が盛り込まれておりシーズン通して鑑賞できます!
「SPICA~星夜空~」の完結版!いいですね。
「Junction」・・・この曲、初めて聴いた時から心をもって行かれた曲でした!CD待ちしていました!
言葉では説明できないのだけれど・・・
心の隙間にはまったというか、埋めたというか。。。

カバー曲も好きなアーチストの方々ばかりですし!
ひとつ、疑問なのはタイトル曲がなぜ最初では無いのだろう???ちょっと悩んでいる次第です。

新作CDとクリスマスのCDも合わせて2016年乗り切れそうです。

最近は中々ストリートにも新企画のイベントにも行かれないのが現状ではありますが、12月11日も伺える事ができればと!?
切に願っています。


ありがとうございました。 (ひろか)
2016-10-20 12:54:14
復活!浜離宮コンサート素晴らしかったです。

のびやかな響きと美しい音色、格調高く、円熟という言葉がふさわしい気がしました。
一曲、一曲、いや一音、一音中村さんの心のこもった演奏が心の奥深くに響いてきて、、、浜離宮活動15周年コンサートに懸ける中村さんの熱い想い、新作CDへの想いが静かに切々と伝わってきて、感銘を受けました。

めったに聞くことのできない田口さんのご挨拶もしみじみと聞き入りました。

中村さんのMCを聞きながら、今更ですが思いました。
ホンダに残られていても、違った形でご活躍されていたことと思います。
どちらにしても、、中村さんの才能は間違いなく、発揮されたことと思います。
よりご自分の心の充実感、幸せ感を大切に選択されてのご英断、清々しさを感じます。

20周年をめざして、スピカのように輝き続けていかれますこと、お祈りいたします。

予定を変更して、コンサートに伺うことにして、本当に良かったと思いました。
素敵な時間をありがとうございました。

中村さん全エネルギー投入の
新作CD「コラージュ」聴かせていただいています。
とても優しく温かい気持ちになり、何か希望が湧いてくるような明るい気分になっています。
良き励ましをいただいているようです。
しばらくはまっていると思います。

お疲れがたまっていらっしゃることかと思います。
ご自愛くださいますように。。。
Unknown (中村健佐)
2016-10-22 23:00:32
3日ほど熱を出して寝込んでおりました。
ゆえ
返信遅くなりまして申し訳ございませんm(__)m

>fumiさん
コンサートもニューアルバムもお愉しみいただけて本当に良かったです。制作からコンサート、ようやく切り抜けたと思いきや、図ったがごとくのダウンで本人がっくりです^_^;
今までデュオではお聴きいただいていましたが、「spica」はこの作品でこのアレンジで成就いたしました。「junction」もそうです。
また全然違うものになったと思います。

タイトル曲が冒頭ではない・・・疑問ですね^_^;
こういうのもいいかな・・・と。

コラージュとクリスマスCDと・・・
でもって12/11もぜひお越しになれれば良いですね!
ご都合合いますように!

ありがとうございましたm(__)m

>ひろかさん
大切な15周年記念を大好きな浜離宮朝日ホールでおこなえたこと、本当に良かったです。
あのホールの響きは本当に相性が良いので、お聴きいただく皆様にも喜んでいただけて良いですよね!

20周年・・・
いやこれがまた、近いようで遠いんですよね^_^;
頑張ります。
コラージュもお気に召していただけて本当に良かったです。ぜひゆっくりお聴きくださいね!

ありがとうございましたm(__)m

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。