ストリートミュージシャン・中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

サマーコンサート終了、皆様ありがとうございました

2017年07月18日 00時03分52秒 | Weblog
リュドヴィンテージ目白でのサマーラグジュアリーコンサート、昼の部、夕の部ともに終了。
皆様本当にありがとうございました!
素敵な会場でお料理とコンサート、お愉しみいただけましたでしょうか。
ぜひまた開催したいと思います(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンサート終了です! | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サマーコンサートありがとうございました (ひろか)
2017-07-19 18:37:44
サマーコンサート、私の中ではすっかりと定番となってきました。

連日の暑さで、ちりちり気分でややダウン気味でしたが、
ラグジュアリーな空間で中村ワールドに浸りきり、、、
ゆったりと落着いた気持ちと涼やかな気分になりました。

速効で元気復活いたしました。
やはり頻繁に中村さんの演奏を生でお聴きしなくてはと思った次第です。
ありがとうございました。

夏にふさわしい曲目ばかりで、心が洗われました。
ナンバーワンリクエスト曲、情けないほど映画の記憶は残っていないのですが、とても懐かしい気持ちになりました。

スピカの別バージョンは何だろうと思い、、、
スピカにいつの間に歌詞がついたのと驚きでした。
後でご説明を聞いて、納得でした。
初めから歌詞がついていたように、中村さんが当たり前のように歌っていらしたのが、とても自然な感じでした。

卓球の優勝おめでとうございます。
とにかく1番になるのはうれしいですね。

猛暑です、、、ストリート活動、どうぞお身体お気をつけ下さい。

ありがとうございました。



Unknown (中村健佐)
2017-07-19 23:07:38
>ひろかさん
コンサート、お越しいただきありがとうございました!
素敵な会場で、涼しい気分に浸っていただけて本当に良かったです。

そうです、やはり「頻繁に」ですね(^^)
またストリートもぜひ!
暑いですけど^_^;

プログラムもお愉しみいただけて良かったです!
サプライズバージョン、お気に召していただけましたか、またやりますね!

またどうぞよろしくお願いいたします(^^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。