ストリートミュージシャン・中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

お寺deコンサート終了。皆様ありがとうございましたm(__)m

2016年05月29日 00時22分09秒 | Weblog

初めての「お寺deコンサート」無事終了です。
皆様本当にありがとうございましたm(__)m
今回は和服に挑戦!自分一人だけ和服でめちゃ暑い中、2回の公演乗り切りました^_^;
またきっとお寺deコンサートしますね!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はお寺コンサート! | トップ | かかと・・・痛い »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お寺deコンサート (ひろか)
2016-05-29 12:18:28
お寺でのコンサート、私は初めての体験で、ワクワクしながら伺いました。
チャペルはなんとなく想像つく感じですが、お寺は、、、

開始を知らせる煩悩に渇がはいるような目の覚める銅鑼?の音、
するすると開帳されたりっぱなご本尊、わーと思っていたところ、驚きました、中村さんの袴姿、まいりました、見事な一本でした。

まだ夏ではないですが、夏場のお着物本当に大変だったことと思います。
中村さんの出で立ちと心意気に気分が盛り上がりました。

ご本尊バックの演奏も力強く、迫力がありました。
ピアノも素敵でした。

あっという間に終わってしまいましたが、充実した時間でした。
ありがとうございました。

考えてみれば、お寺には読経、鳴り物が常のもので、音とリズムにあふれた空間でもありますから、コンサートもしっくりなのかもしれませんね。

今年も趣向を凝らしたコンサートが盛りだくさんのようで、楽しみにしています。

ますますのご活躍お祈りいたします。
ありがとうございました! (中村健佐)
2016-05-30 01:53:19
>ひろかさん

こちらこそありがとうございました!
色々が初めての企画でした。
仕込み、リハとばたばたの中、時間作って着付けにまで行って、戻ってきてすぐ本番。
綱渡りな一日でしたが、支えてくださる皆さん、そしてお客様のお声があって、乗り切ることが出来ました。

慣れない和服で本番2回はさすがにこたえました^_^;
今日はぐったりな一日でした^_^;

コンサートが終わると「コンサート前」になります。
次回も頑張らないと!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。