ストリートミュージシャン・中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

レジャー!富士急ハイランド

2017年07月27日 01時01分00秒 | Weblog
吹いてるか、吹いてるか、球を叩いているか、軽〜く飲んでるか。。。
そんな書込みしかまったくない私ですが、十数年は無かったこと、今日は「レジャー」だったんです!
せっかく河口湖に一泊させていただいたので、2日目の26日は休みにして、日頃頑張ってくれているKCスタッフと慰安日?「富士急ハイランド」に行ってきました!
なので今回はKCミュージックTさん家のお子さん達も参加です。
 
思い切って富士急ハイランドに来てみて良かったです。
しかし子らは元気^^;
大人3人は絶叫マシーンに喘ぎ、最後は息も絶え絶えでした^^;
 
これでもか、これでもか、、と名立たる絶叫マシーンがありますが、落下とか回転とかはそんなに怖くないのですが、元々機械設計畑の人間。。。機械を信じられないのです^^;
「疲労強度の計算は?日々の点検は?」とまぁ、頭の中はそういう「壊れないの?。。。吹っ飛ばないの?(-_-;)」ばっかり。。。そんなこと考えてると、そういう怖さだけになるんです。。。
あーーーーーー、怖かったぁ^^;
 
とまぁ、何にせよ今日は一日たっぷりとレジャーを満喫しました!
これから帰路です。
明日から通常に戻ります!
 
十数年も出来なかったけど、思い切って全然無かった「遠出のレジャー」。。。やはり良いものですよねぇ。
年イチぐらいは、したいものです(^^)
 
 
 
 
 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 河口湖ドミノハウスでライブ | トップ | 東松戸でミニコンサート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。