草土舎のブログ

北摂で山野草とミニ盆栽の苗木を中心に栽培しています。これらの植物や動物、身の回りで起こる事を書いて行きます。

今晩も、残業。

2016-10-27 21:57:23 | お仕事
今日の朝は涼しいじゃなくて
寒いです
少しずつでも冬の用意をしなくては    早よ、しいやぁ

針蔓柾の7・5pから6・0pの植え替え整枝は終わりまして
後はいろんな所から
芽が出て来る事を祈るだけですが
九月中に終われたら良かったのにね

竜胆の実生ケースに生えて
なんやろか
岩嫁菜かなぁ

もうとっくに無いと思っていましたが
なぜ
実生ケースに出て来たのでしょうかね

今晩も姫玉竜をポットから出し
ばらして小さな芽数にしています
残業をしましたので
車で家に帰っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、残業。 | トップ | 今晩も、残業? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事