草土舎のブログ

北摂で山野草とミニ盆栽の苗木を中心に栽培しています。これらの植物や動物、身の回りで起こる事を書いて行きます。

何とか?

2017-07-23 22:21:24 | わたくしの事
今日の朝は曇り空
気は重たく
持って上がるペットボトルは二本で
これも重たい

昨日は寝てばかり居ましたので
今日は身体が楽みたいですが
朝はパンを一個食べるのがやっとでした
朝のうちは寝ていましたが
お昼前にネットで注文していました
テレビが届き
家に持って帰る時にホームセンターに行き
豆球とベター小型キャップを買っています

上が切れたコードで
下が新しく付け替えた小型キャップ
昔はこんな事をよくしていました
お昼にはやっとおにぎりが三ケ食べれて
ほっとしています
15時になっても雨らしい雨が降りませんので
諦めて水やりをしています
匂い槭の挿し木を少し
親樹は根ずまりをしていましたので
植え替えています
18時過ぎのバスで早帰りして
テレビの設定をしてますが
オール自動でしてくれるのですが
教育テレビだけの設定が有りません
観たいのはそれなのに
今晩は諦めて寝ます。q
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、駄目でした。 | トップ | 今日も、又? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたくしの事」カテゴリの最新記事