草土舎のブログ

北摂で山野草とミニ盆栽の苗木を中心に栽培しています。これらの植物や動物、身の回りで起こる事を書いて行きます。

忘れる事も多くなり。

2017-11-24 21:26:12 | 作品
今日の朝も寒くて
ハウスのパイプは凍っています

思い出しました
昨日は豆蔦を小鉢に
植え込んで居ましたが

すっきりと忘れていました
今日は外の棚を見渡して
螺旋杉をハウスに入れて
挿し木をしようと思っていましたが
幼稚園の子供と遊んで
幼稚園バスを見送ったら
忘れています

細葉白熊が咲いて来ました
種取り用に作っています

細葉白熊(ほそばはぐま)屋久島固有種
忘れていまして
夕方になってから慌てて
黒松を出荷しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れたあ〜 | トップ | いつでも? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事