草土舎のブログ

北摂で山野草とミニ盆栽の苗木を中心に栽培しています。これらの植物や動物、身の回りで起こる事を書いて行きます。

今日は、ハウスで寝てましたら

2017-07-17 20:49:39 | わたくしの事
今日の朝もフラフラダンスで
ハウスに上がっています

朝はおにぎりを三ヶ食べて寝ています
10時から挿し木苗の掃除をしてから
水やりをしています
その後は又寝て
お昼はパンを4ヶ買って3ヶだけ食べて
その後も寝て
18時頃に乾いてるモノだけ
水やりをして帰っています
夕御飯はぶっかけうどんだけを
食べています
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダウンしてました。 | トップ | 少しずつですが »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか (こけ虫)
2017-07-18 20:16:49
植物を相手だとなかなか休めませんね
特に今の時期、一日手を抜くと大変

それにしても、相当きつそうですが、何とか都合をつけて身体を休めてくださいね
もう少し近ければ・・・
気持ちだけが走って (ハウスのおっちゃん)
2017-07-18 21:38:34
こけ虫様へ

コメントを有難う御座います
お手伝いさん達は夏休みに入ると
毎日来てくれますので
それまでに体調を整えて置かないと
いけません

植え替えも数が出来ませんし
アルミ線を掛ける黒松も沢山有って
仕事の用意は出来て居ますが
仕事をする時間が有りません
お陰様で体も随分楽になって来ました
ご心配を頂き有難う御座います。

コメントを投稿

わたくしの事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。