剱正ひろば

こども達のえがおをいっぱいもらいました。今日はどんなえがおかな?

プール開き

2017年06月29日 | 園児の様子

幸運にも梅雨の雨間で、今日プール開きが出来ました。西館の運動場は整備したばかりで気持ち良く、全園児が交代でプール遊びを楽しみました。最初にお部屋で水着に着替えてから移動をします。       準備体操をしてからプールへ入りました。滑り台や水鉄砲、ペットボトルシャワーなどを使って遊びました。中には思いっきり先生めがけて水鉄砲を楽しむ子もありました。明日からまた梅雨空になりそうです。これからお天気の時には水遊びをしますので楽しみにしていて下さいね。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きれいに歯磨きできたよ | トップ | 7月剱正ひろばご案内 »
最近の画像もっと見る

園児の様子」カテゴリの最新記事