ALL IN ~・・・よ、永遠に~

日々の生活での多種多様な出来事について語りま~す(^0^)/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大山加奈 復活ジャ~/(-^∀^)/∇☆∇\(^∀^-)\

2005-11-07 11:48:32 | ALL IN 日記
皆さん、こんにちは!

いよいよ、15日からワールドグランドチャンピオンズカップ(東京、名古屋)が始まりますねd(-^∀^)

私は、とても楽しみにしています。

日本バレーボール協会は昨日、グラチャンの日本女子代表候補14人を発表しました。

中にはあの大山加奈が、アテネ五輪以来初めて代表としてコートに立ちます(^^)v

ついに、待ちに待った大山加奈が…嗚呼、感無量!

まるで、自分の事かのように嬉しいです。

そういえば、大山加奈はアテネ後、持病の椎間板ヘルニアが悪化しましたね(^_^;)

今年の春にも代表に招集されましたが、辞退して腰の治療に専念していたそうです。

なので、3月から4カ月間、まったくボールに触らずだったと思います(汗)

「ヤバイんちゃうん?!」って思われる方もおられるかと思いますが、大丈夫です!

大山加奈は、努力する人です!

きっと、ブランクを取り戻してくれる事でしょう!

しかし、私だけがそう思っていても本人が頑張ってくれないといけません…

大山加奈の言葉…

「バレーが嫌になったこともあった。7月のワールドGPも見なかった。」

…そうです。

かなりの意欲減退です。

やはり、椎間板ヘルニアの悪化で精神的にも辛いでしょうね(>_<。)~ウルウル

今でも毎日、マッサージやはり治療を続けているそうです。
(大変だなぁ…)

苦しいでしょうが、是非とも頑張ってください!

応援してます(^∀^-)/

フレ~フレ~大山加奈/(>∀<)/

PS:ちなみに…現在代表候補の選手♪
  (最終登録選手12人は13日までに発表)

  熊前知加子、竹下佳江、菅山かおる、宝来真紀子(以上、JT)

  桜井由香(デンソー)

  大沼綾子、板橋恵(以上、日立佐和)

  杉山祥子、大友愛(以上、NEC)

  島田美樹(三洋電機大阪)

  吉沢智恵(武富士)

  大山加奈、荒木絵里香、木村沙織(以上、東レ)
コメント (8)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第5回全国障害者スポーツ大... | トップ | 新甲子園で甦る!阪神200発打線 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん・・・ (noharm)
2005-11-07 15:14:33
バレーボールは疎いので全然知りませんでした。

なので、当然、バレーボールでエントリーが書けるほど詳しくないってことで、

ごめんなさい☆教えていただいたけど、今回はTBいただいた記事からそのままTB返しますね。



申し訳ありません (ポッポ)
2005-11-07 17:43:45
こんばんわ。(^-^)ニコ 

ポッポといいます。え~今回TBいただいたようなのですが・・ちょっと、TBいただいた記事に対して、内容確認させていただきましたが・・・あまりにも共通する要素が、見あたらなかったので・・ごめんなさい。m(__)mペコ

私のブログでは、「防災」関連の記事のため、TB削除させていただきますね。申し訳ありませんが。m(__)mペコ
了解しました (ツッキー)
2005-11-08 09:51:34
noharmさんへ



初めまして。管理人ことツッキーです(-^∀^)

私は、バレーのことを多くの人に知ってもらいたいと思いTB致しました。

少しでも知って頂ければ幸いの事です。

ありがとうございました♪
こちらこそ…申し訳ありません (ツッキー)
2005-11-08 09:56:44
ポッポさんへ



初めまして。管理人ことツッキーです(-^∀^)

関係ないTBで、すみませんでした。

私は、ただ多くの方に知ってもらいたくTBしたまでです。

ポッポさんが、知ってくれただけでも嬉しいです☆

ありがとうございました♪
再開待ちきれず・・・ (勝利の女神)
2005-11-29 21:21:27
こんにちは、初めてカキコいたします。

勝利の女神と申します、よろしくお願い致します。



グラチャンも終わり、いよいよVリーグ再開ですね♪大山選手の復活、あの笑顔にどれほど元気をもらったか!

来月はLIVE観戦なのです(^^)再開待ちきれず、ブログアップしました。トラックバックさせていただきましたので、よろしかったら、お越し下さい(^^)

 
はじめまして! (ツッキー)
2005-11-30 09:58:18
勝利の女神さんへ



こんにちは!管理人ことツッキーですd(-^∀^)

こちらこそヨロシクです☆

そうです、大山選手にはたくさんの勇気をもらいました!

へぇ、来月LIVE観戦に行かれるんですかぁ。

良いですね♪

楽しんで下さい!

とりあえず、今からのぞかせて頂きま~す(^o^)/
妊娠 (小太りハゲ)
2009-03-29 01:21:08
とても醜い僕ですが、加奈さんとセックスしたくてたまらないです。出来れば僕の子を産んでもらいたいです。
したい (小太りハゲ)
2009-05-17 18:05:29
大山加奈さんと中出しセックスしたくてたまらないです。加奈さんが妊娠するまで何度も加奈さんにしがみつきながら射精してみたいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
2005-11-07 今日はロシア革命記念日だった日 (noharm)
ロシア革命記念日だった日(今年2005年から変わった) 1917年にレーニン率いるソビエト政権が樹立された日で、いわば旧ソ連の誕生日。2004年12月、与党「統一ロシア」の議員らがロシア正教会などの要請を受けて祝日の変更を提案。大きな国民的議論もなく可決。今年から試行。
大山加奈が復活 バレーのワールドグランドチャンピオンズカップ  (僕のつぶやき。 ネットの窓から。)
[バレーボール、ビーチバレー] 女子バレー大山加奈が復活 - goo ニュース バレーのワールドグランドチャンピオンズカップに出場する女子日本代表候補が6日、日本バレーボール協会から発表された大山は、アテネ後、持病の椎間板(ついかんばん)ヘルニアが悪化して辞退して
パワフルカナ 大山加奈選手の「闇」と「光」 (勝利の女神 ほほえみ日記)
ただいまグラチャン男子真っ最中ですね!女子は、成績は残念でしたが、その中でもひときわ話題をさらったのがパワフルカナこと「大山加奈」選手でしたねヽ(*^^*)ノ テレビでも紹介されていたのでご存知の方も多いと思いますが、大山加奈選手は、前回Vリーグで悪化させた...