さくら日記

日記です。あとボケ防止です。

「kokon」

2017-06-14 20:48:46 | その他


お疲れ様です。

今日は「靴」です。
少し重い靴なんですが、
お気に入りの一品です。

金沢の靴屋さんの「kokon」の靴です。
すごく良い感じの靴屋さんです。
オーダして自分に合う靴を造ってくれます。

このお店のkokonさんに初めて出会ったのは
お店を立ち上げる前です。
そのお店も雰囲気よく
すごく気に入っているお店でした。
なにより、靴に対する情熱が伝わってくる感じで
気に入った靴に関するお話を
沢山してもらって、納得して選んでいた記憶があります。

それから、数年後
これもお気に入りのロックバースタージスで
お会いして、その時も
アツイ靴の話をお聞きしました。
その時に、新しくお店を始めたことをお聞きしました。

早速ネットでしらべると
やっぱり、いい感じです。
ですが、靴のお値段もいい感じ
いつかわ購入したいなあって思っていました。

ですが、偶然、リサイクルショップで
新品のような使用感の「kokon」を発見
うれしくて、そく買いました。
それから、大事にしすぎて、ぜんぜん履いてません。
それじゃ意味ありませんね

なので、今年に入ってから
仕事の相棒として使ってます。
現在いい感じになじんできてます。
なかなかグットです。

これは「kokon」さんのURLです。
興味があるかたは、是非お試しを!

http://kanazawakokon.com/






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「リュック」 | トップ | 「蟹ほぐし 豚の琥珀煮」 »
最近の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事