さくら日記

日記です。あとボケ防止です。

「FT86」

2017-05-15 21:12:01 | car


お疲れ様です。
今日は「FT86」です。
昨日、自転車で買い物に行く途中に発見
写真には8台、向かい側にも3台くらい
いました。

好みもあると思いますが、
この車、非の打ち所がないデザインだと
思いませんか?

スポーツカーを見ると、ここをこうしたい
ああしたいとイメージがわくのですが、
この車は下手に手をつけると
かえってカッコ悪くなってしまいそうな
感じがします。

ですが、ここで見つけた車立ちは
1台1台、さりげなく手が入れられていて
オーナーが大切にしている気持ちが
伝わって来るようです。

同じ趣味の人たちが集まって
とっても良い時間を過ごされていることと
思います。
久々に見ているだけで、ホットになりました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ムーンダスト」 | トップ | 「洗車」 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む