さくら日記

日記です。あとボケ防止です。

「ちびっこの自転車」

2017-10-10 00:01:18 | 自転車


今日は「ちびっこの自転車」です。

先日2歳か3歳くらいでしょうか
ほんと小さい子供が
ペダルの無い小さい自転車に補助輪もなしで
上手に乗っているを見かけました。

そこで、いつも遊んでもらっている
1歳と3歳にこの自転車をプレゼントしようと
思いつきました。

いろいろとお店を回ってみたのですが
種類が沢山あってビックリです。

たぶん一番有名なのが上の写真の
「STRIDER」です。すごく小さいのですが
形も軽さも一番グットで
私的には最終的にはこれをプレゼントにしようかと
考えています。

その他には
「D-bike」
「自転車デビュー2in1カーズ」


「HONDA」のカッコイイのもあります。


まだまあありますよ。
「SUKU×2BIKE」


「HenshinBike」

どれも、それなりですね
私的に一押しは「STRIDER」
軽くてカッコイイです!

2番目は「HenshinBike」
これは作りがメッチャしっかりしてます。
後でペダルを付けることもできるし
タイヤの質、ブレーキーの質など
だんとつです。

3番目は個人的なデザインの趣味で
「HONDA」

どれもいい感じに遊べそうです。
最終的な判断はママに委ねれてますので
どれになるか楽しみです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「よこ3Dアートコンペ」 | トップ | 「みのがしました。」 »
最近の画像もっと見る

自転車」カテゴリの最新記事