さくら日記

日記です。あとボケ防止です。

「洗車」

2016-10-16 16:25:38 | バイク


お疲れ様です。
今日は日曜日!
皆様はいろいろと楽しまれたでしょうか?
家族サービスで大変でしたか?

最近は自転車ばっかり乗っていたので
車もバイクも放置状態です。

車は26年、バイクは16年くらいの
お年寄りなので、放ったらかしにすると
機嫌をそこねて、動かなくなりそうなので
今日は洗車しました。

まずは、車からです。
あちらこちらに傷が増え
そして最悪のサビも増えてました。
塗装もハゲているところが・・・
ちょっとガッカリです。

続いてバイクです。
こちらもサビと塗装のハゲ
特にアルミのサビは
頑張るのですが、綺麗になりませんでした。
そしてゴム類も劣化しています。

どちらも気に入っていますが
私の体と同じで
時とともに衰えていきます。

もう少し楽しみたいなあ
って思いますので、日々のメンテナンス
しっかり頑張ります!

洗車の後はバイクで少し走りました。

写真は富山県南砺市の温泉
「ぬく森の郷」の駐車場で撮りました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「北京鍋」 | トップ | 「金劔宮(きんけんぐう)」 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む