さくら日記

日記です。あとボケ防止です。

「銀河の里キゴ山駐車場」

2017-04-19 21:17:08 | 自転車


お疲れ様です。
今日は久々に自転車です。
ついに憧れのロードバイクを
ゲットしました。
2008年の中古ですが
なかなか綺麗で気に入ってます。

そして今日は医王山の
「銀河の里キゴ山駐車場」まで
走りました。

ここはマウンテンバイクでは
何度も来ているのですが、
全然違う感覚でした。

軽くてスピードが凄く出ます
私のバイクは古いのでギヤは9段です。
それでもマウンテンバイクと比較すると
スムーズで足にかかる負担が
全然違う感じです。

凄く性能がいい感じです。
ですが、ここで問題が発生です。
この性能に体がマッチしません。
それでも、頑張って漕いだ結果
全身筋肉痛になってしまいました。

これから体の性能を
アップするべく頑張るつもりです。
ですが、もうすぐ52歳
体と相談しながら頑張ります。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「Ed Sheeran - Thinking Out... | トップ | 「聖飢魔Ⅱ 精神の黒幕 ~LIB... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む