さくら日記

日記です。あとボケ防止です。

「ドラム練習」

2017-06-16 21:23:11 | music


お疲れ様です。

今日は久々にドラム練習です。
予定では次の日曜日に録音会です。

お題はなんと
「LOUDNESS」の「CRAZY DOCTOR」です。
私は52歳なので年代が近い方は
わかると思います。
私の場合は、高校生のころに
みんながコピーした曲です。

この年になってあらためて
挑戦してみたのですが
一ヶ所どうしてもできません。
場所はイントロとエンディングの
バスドラです。

一ヶ月くらいでやっと
動く時もあるかなあっ
て感じです。

長くドラムをやってますが
我ながらお恥ずかしいです。

弱虫ペダルってアニメでも
言ってましたが、
「壁は突破するしかないっしょ」
ですね。
コツコツ頑張りたいと思います。

LOUDNESS - CRAZY DOCTOR (Japanese Version)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「蟹ほぐし 豚の琥珀煮」 | トップ | 「インシュレータの代わり」 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む