さくら日記

日記です。あとボケ防止です。

「東北エリアマップ」

2017-08-05 21:18:20 | その他


お疲れ様です。
今日の金沢、メッチャ暑いです。
皆様熱中症に充分にご注意を
大丈夫だとおもっていても
突然やってくるそうです。
私も、水やらお酒やら?
いろいろと水分補給してます。

ということですが、今日は
「東北エリアマップ」です。
先ほど、友人から頂きました。

先日、青森県の恐山の話をしていて
南直哉さんの本がなかなか興味深かった
という私の発言が
なぜか恐山に行きたい
という形で伝わり
将来的に行くときはこんな感じ
なので、地図を見るとイメージが
湧くだろうとのことです。

確かに、いままでよりは
イメージがわきます。
そして、なにやら将来的に
行ってみようっ
という気持ちに変化して来たのは
事実です。

ちょっとした出来事が
きっかけで、思わぬ経験を出来た
そんな経験皆様ありますか?

もし私が恐山まで
将来的に行くことがあったら
今日の出来事が
その体験の始まりだなあっ
なんて感じました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ブレーキシュー交換」 | トップ | 「すいか」 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む