さくら日記

日記です。あとボケ防止です。

「海まで」

2017-05-19 19:56:52 | 自転車


お疲れ様です。
今日はお休みを頂いたので
家の掃除とか、いろいろと
たまってものを片付けました。

そして、良い天気だったので
ロードバイク出動です。

マウンテンバイクの時は
あちこち、いろいろと走ってたのですが

ロードバイクはやっぱり
走り専門の自転車なんですね
交通量がある程度少なくて
路面できるだけ
ガタカタしていないところで
信号も無い
そんなところを選んでしまいます。
なので、最近は同じ道を
繰り返し走るようになってました。

ですが、今日は
マウンテンバイクで良く走った
犀川のサイクリングコースで
海まで走りました。
距離は35.8キロでした。

乗り物が違うだけなのですが
まわりの風景や
体に感じるもの
なにもかも違う感じです。

海を見た瞬間は
ちょっとうれしい気分でした。
自転車、最高!
の今日このごろでした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「プラグ掃除」 | トップ | 「障子貼り」 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む