さくら日記でございます。

うれしいこと、楽しいこと、わたし的オススメ品などなど
書かせてもらってます。読んでいただけたらとっても幸せです。

「初収穫」

2017-07-10 21:04:09 | 「その他」


お疲れ様です。
今日は「初収穫」です。
といっても、とってもショボイです。
写真の小さいトマト2つです。

こちらは、プランタに適当に苗を植えた
だけで、肥料やお世話はほとんどしてません
ですが、なんとか赤い実をつけてたので
いただきました。

お味はソコソコですかね
一つ目はまあまあで
二つ目はちょっと味が薄い感じですね
でも、なんかうれしい気分です。

聞くところによると
水をあまりやらないほうが
甘くなるとか、いろいろとノウハウが
あるみたいですね

次回は少し、手をかけて
美味しく育てたいなあ
と思います。

とりあえず、食べられたので
OKとしましょう!
いちおう無農薬プチトマトでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿