さくら日記

日記です。あとボケ防止です。

「石川県道・富山県道27号金沢井波線」

2016-10-13 19:15:20 | 自転車


お疲れ様です。

今日は泊まり明けで、
お昼頃帰宅。ちょっと寝て
洗濯して、15時頃から
またまた自転車に乗りました。

コースは「石川県道・富山県道27号金沢井波線」を
金沢大学の前を通り、富山県の方向へ!
山道です。登ったり、下ったり、登ったり・・・
の繰り返しです。
そして、「二俣」というところから
「石川県道211号二俣古屋谷線」へ進み
ぐるっと回って帰宅しました。

距離が28.4Km
時間が1時間45分
高度上昇489m
高度下降490m
でした。

上り坂はめっちゃ厳しかったのですが、
とっても気持ち良かったです。
日ごろのストレスがパっと発散された
感じです。
特にこれといった景色もなかったのですが
山の中でパチリの写真を載せました。

最近、自転車にどっぷりハマってます
今度はもう少し遠くまで
チャレンジしてみます!

興味がある方は
是非、信号の無い山道の
サイクリングお試し下さい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「藍莓酥」 | トップ | 「白山比咩神社」 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む