さくら日記

日記です。あとボケ防止です。

「洗車」

2017-05-16 09:53:30 | car




お疲れ様です。
今日は泊まりなので
午前中にまず、黄砂で汚れた
車の洗車です。

さあ洗い終わったと思った瞬間に
雨がポツポツ
先程まで、メッチャいい天気
空を見上げると
我が家の上のみ雨雲があるではありませんか?
ついてないです。
こんなこともあるものですね!

実は昨日、資格試験を受けたのですが
ゴールデンウィークなんかも
メッチャがんばって、練習問題を
覚えました。ですが、出題されている内容が
ぜんぜん違いました。
この問題でとりあえず50パーセントは
とれるという事前情報があったのですが
ガセネタでした。
ということで、こちらもついてません。

愚痴だらけになって、すいません。

でも気を取り直して、しばらくすると
また良い天気になってきました。
とりあえず洗車完了

ぐちゃぐちゃと考えても
良いことはないので
できることを頑張ります!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「FT86」 | トップ | 「赤母衣衆」 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む