さくら日記でございます。

うれしいこと、楽しいこと、わたし的オススメ品などなど
書かせてもらってます。読んでいただけたらとっても幸せです。

相棒ご紹介します。

2012-08-23 20:51:05 | Weblog
8月23日(木)晴れ

今日も一日、お疲れ様でした。
ここ金沢は、
本日最高気温33.5度だそうです。
まだまだ、暑い日が続きます。
がんばって夏をのりきましょう!

話はかわりますが、
最近、購入した相棒をご紹介します。
写真の「花子」です。
ピックガードを良く見ると
名前が書いてあります。
先日楽器屋さんのジャンクコーナー
で見つけました。
なんと、お値段2800円くらい
だったと思います。
ぼろぼろな感じだったんですが、
がんばって磨いたら、
なんとかいい感じに仕上がりました。

ギターは高校生のころ少し
挑戦したことがあるのですが、
それ以来です。

現在、ビートルズのブラックバード
挑戦中です。

ギターって
めっちゃ難しいですね
がんるぞー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿