さくら日記

日記です。あとボケ防止です。

「卒業記念品」

2017-10-01 08:41:51 | その他




お疲れ様です。
今日は卒業記念品です。
もう、数十年前に頂いたものです。
昨日初めて使いました。

会社に着ていくシャツなんですが
ずっと袖のボタンが両方とれてました。
夏場はクールビズだったので
袖まくりしていれば、
なんの問題がなかったのですが

昨日の朝は、流石に寒かっです。
このままでは寒くて、
とてもじゃないですが、自転車は厳しい
って状況でした。

なので、袖まくりを元にもどして、
上着をきます。
やっぱり、ボタンが無いと
だらしないっていうか
上手く行きませんね。

朝バタバタしてたので
シャツを変えようかと思ったのですが
この記念品のことを思い出しました。

カウスボタンなんて初めてですが、
付けてみると、なかなかいい感じです。
デザインもワシのマークでなかなか
カッコイイですね
もしかして、カウスボタンに
ハマってしまうかも?

今日は、数十年目にして、初めて活躍した
記念品でした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加