拳正館

拳正館の活動などをお知らせします

昇級審査会無事終了しました

2017-06-25 06:47:35 | 日記
6月24日今年2回目の昇級審査会が無事終了しました。6名の会員が受審し、緊張した面持ちで参加してくれました。午後一で審査前の練習をこなし、汗をいっぱいかいていざ審査会です。緊張のあまり昨晩は眠れなかったという会員もいました(笑)しかし、全員いつもの稽古と同じように、中には普段の稽古以上に(普段の練習もこれくらいやってよ!)すばらしい人もいました。『形→形分解→移動→組手』と行い、みんな一安心。審査中の写真を撮りたかったのですが、撮れませんでした(ゴメン)。閉会式の写真のみ撮りました。みんなやり遂げたって感じですね。ご苦労様でした。たぶん今夜は爆睡だったでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿