日本拳法道連盟 拳聖会 宮川道場

浜松市武道館にて毎週火曜日・金曜日 19:00~21:00稽古中。問合せ先miyakickgo@yahoo.co.jp

2017年 浅田町演武会

2017年09月17日 | イベント
2017年9月9日(土曜日)
地元の浅田町秋祭り会場にて演武を披露しました。

○野口賛伍君の指揮で基本技を披露


当日は大会と重なり、少ない人数の中での実施でしたが、各々が役割りを十分に果たした良い演武会でした。

○大澤智:初段 バット折り演武

○中地昭彦:二段& 中地玲那:初段 護身法演武

○中地勇斗:初段 瓦割り演武
会場では子供達や保護者の皆さんが大勢詰めかけ、大きな拍手を頂き無事に終える事が出来ました。

お祭り実行委員の皆さま、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。
押忍
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年9月9日 大会&演武会 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。