日本拳法道連盟 拳聖会 宮川道場

静岡県浜松市内にて毎週火曜、金曜、土曜日 
に活動中
問合せ miyakickgo@yahoo.co.jp

2017年9月9日 大会&演武会

2017年09月11日 | イベント
2017年9月9日土曜
この日、我が道場の重要な年間行事が重なってしまった。((((;゚Д゚)))))))
一つは拳聖会主催の大会。

もう一つは地元祭りでの演武会。

どちらも手を抜かず実行すると決めてから、道場生全員が一丸となり準備や稽古をする日が続きました。
結果、大会では全員が全力を出しきり、演武会では観客から大きな拍手👏を頂きました‼️
夜は打ち上げ会場で、互いの活躍を報告し讃え合いました。

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
長年、指導をしていて物凄く道場生のみんなが逞しく、感動した一日でした。
道場生の皆んな、お疲れ様でした‼️
押忍


コメントを投稿