ゲストハウス・プリ / Guest House Puli

台湾ゲストハウス紹介。日月潭に近く綺麗なドミトリー完備http://www.guesthousepuli.com/

埔里市内にある有名な『牛肉麵』のお店

2017年10月13日 | お店や施設

『牛肉麵』好きな人たちの間ではけっこう有名なお店で、日月潭観光などのついでにわざわざ立ち寄る人もたくさんいます。
営業時間中はほとんど満席状態を保っているお店です。
牛肉麵以外にもこちらの水餃子も美味しいので、私はいつも必ず注文しています。


『牛肉麵』は大盛りサイズもあってかなりの量です。
台湾の昔からある伝統的な味の牛肉麵ですね。


店名:亞標牛肉麵
地址: 台灣南投縣埔里鎮育英街13號
電話:04-92995435
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『どうも君』久しぶりの洗濯。 | トップ | 山へ行って来ました。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかつか)
2017-10-30 00:18:51
牛肉麺ですか?
Unknown (渡部健作)
2017-10-30 01:06:05
はい、その通りです。

コメントを投稿

お店や施設」カテゴリの最新記事