ゲストハウス・プリ / Guest House Puli

台湾ゲストハウス紹介。日月潭に近く綺麗なドミトリー完備http://www.guesthousepuli.com/

4時間半!終にやりました、3275m制覇!

2017年06月28日 | 日記

嘘っでっすよ.....。(笑)


【こちらが本物です】




私には生涯達成する事はできないと思います。
現在宿泊中の日本人のお客さんが、台湾で最も高い道路『武嶺3275m』までのヒルクライムを4時間半ぐらいで達成しました。
今まで私の宿からこの過酷な挑戦に挑んだ人は100人以上はいましたが、こんなに短時間で頂上まで行った人は初めてです。



本当にすごい事ですよ。


PS:私はいつもの様にスクーターでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 越冬する蝶 | トップ | 今年はカブトムシが多いよう... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バスで (アッチ)
2017-06-29 20:39:57
清境農場から土曜・日曜だけだけど、ついに合歓山へバスが出るようになりましたね。五月に埔里へ行ったときはあいにく曜日か合わなかったので行けませんでした。次回はそのつもりで予定を立てて行きたいです。高山蝶はいるかな?
Unknown (渡部健作)
2017-06-29 22:29:47
正直最も簡単な方法はヒッチハイクですよ。
台湾人は皆さん優しいので簡単に成功しますよ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL