ゲストハウス・プリ / Guest House Puli

日月潭、廬山温泉、合歓山(登山)等へ向かう拠点になる町≪埔里≫で生活する日本人オーナーの個人日記。

近所にある丼屋さん

2014年06月21日 | お店や施設

美味しい『丼』が食べられるお店の紹介です。場所は埔里總站の斜め向かいです。こちらのお店がオープンした当初は(今では既に2年ぐらい経っていますが)、いつも満席でなかなか席が空かなくて食べる事ができませんでした。一年ほど経つ頃にはだんだん客足も落ち着いてきて、やっと私も食べられるようになりました。今でも相変わらず込んでいますが、以前ほど込み合うような状況ではありません。私の宿を訪れてくれている人には、とりあえず’美味しいお店’と言う事でご紹介しています。

店内は広くてゆったりとできる空間になっています。

私はこの日、ニュージーランド産の牛肉を食べました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/19近所のプールへ行って来... | トップ | 埔里版’哲学の道’  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばなな)
2014-06-21 23:58:13
タン!たんや!!次回食べます!あの試食したラーメンも食べたいです!あーお腹がすいてきた。漫画読んでゴロゴロしにいきたいです。ベッドが寝心地よ過ぎて、、、あまり外泊では熟睡出来ない私が、熟睡してますから、、、。

コメントを投稿

お店や施設」カテゴリの最新記事