ゲストハウス・プリ / Guest House Puli

台湾ゲストハウス紹介。日月潭に近く綺麗なドミトリー完備http://www.guesthousepuli.com/

パラグライダーの体験飛行

2017年05月02日 | 名所案内

本日も宿泊客の1人がパラグライダーの体験飛行に参加しました。
場所は私の宿から車で10分ほどの高台にある夕陽スポットや夜景で有名な場所です。
ここから埔里の町を一望できますが、パラグライダーでの飛行なら更に高く上がるので日月潭も見る事も可能らしいです。
私の宿からは既にたくさんのお客さんたちがこの体験飛行に参加しています。
私は度胸が足りないので参加した事はありませんが、きっと素晴らしい景色が見れるんでしょうね。


香港人のお客さんと記念撮影。
彼も初めてのパラグライダーだそうです。


飛行前にインストラクターから細かく注意事項などを聞いています。
(日本人の方の参加の際は、私か隣で通訳をします)
飛行中の様子は小型カメラを設置してあるので録画しています。

アムロ行きます!(ちょっと古かったですね)。





主催している人たちは私の知り合いたちなので、いつも普通よりも長めに飛んでくれています。



気持ち良さそうですね。

パラグライダー体験飛行【要予約/私から予約を入れることも可能です】
飛行時間:15分ほど。
費用:3500台湾元
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お知らせ:埔里までのルート... | トップ | 蝶たちの季節が始まりました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL