ゲストハウス・プリ / Guest House Puli

台湾ゲストハウス紹介。日月潭に近く綺麗なドミトリー完備http://www.guesthousepuli.com/

初めて『綿畑』を見ました。

2016年12月20日 | 名所案内

【ワタ畑】綿100%=コットン100% 同じ意味だったんですね(洋服生地に疎いもので、本日知りました)。
初めてコットンの原料になる綿(要は、’植物のわた’ですね)の畑を見ました。

バイクで走行中にたまたま見かけたのですが、それにしても’そのままワタ’でした。ちょっとびっくりです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 個性あるコーヒーショップ | トップ | 山の中の天然温泉へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL