ケン-サク-スケ ドタバタ日記

子供三人 旦那様一人 そしてワタシ+猫(家出中)
ドタバタで喜劇のような毎日

不用品

2017年01月04日 | マイホーム
ゴミ袋の消費が半端ないこの頃。
年末年始で回収がないので、我が家の裏小屋はゴミ袋で溢れています。

ベビー服とか泣く泣く処分。
ゴミじゃなくて 資源回収に出しました。
生まれ変わって誰かの役に立ちますように。
布オムツ(まだ持ってたんだよ)は 雑巾にして汚れたら捨てる。

他にも あー何でこんなもの買っちゃったんだろうね~っていうものがあり、金輪際 必要なものしか買わないと心に決めた母であります。

とにかく バンバン捨ててスッキリ生活を目指します!

引越し業者も決まり、いよいよって感じだけど仕事や生活しながらの引越しって大変よね。
あと1ヶ月ほど。頑張ります。



マイホーム↓

昼過ぎに見に行ったら 雨樋が付いてました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 伊勢参り | トップ | 嬉しかった »

コメントを投稿