ケン-サク-スケ ドタバタ日記

子供三人 旦那様一人 そしてワタシ+猫(家出中)
ドタバタで喜劇のような毎日

大工工事完了(明日)

2016年12月20日 | マイホーム
大工工事は明日まで(予定)。

各部屋に扉もついて、我が家!って感じになりました。

2階廊下。

廊下からベランダに出る扉。
網戸になって風も入るし、明かりも入るしいい感じです。
その左側は ケンさんの部屋。
狭いのでこの部屋だけ引き戸にしました。
この部屋にこもって 是非ともお勉強に励んでいただきたいものです。

外壁コーキング終了。

塗装はいつやるのかな?
スケくんと決めた色に染まるのが楽しみです。


今日はシステム屋さんが来てました。
キッチン取り付けは1月6日。
初めにもらった予定表より遅れてるけど、引渡し日に変更はなさそうです。
火災保険とか引越しの見積もりとか そろそろ取り組まねばならないことも増えてきました。
気持ちばっかり忙しい…
冬休みに入ったら ひとつずつ片付けていこうかな(予定)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« あと少し | トップ | クリスマス買い物 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。