ケン-サク-スケ ドタバタ日記

子供三人 旦那様一人 そしてワタシ+猫(家出中)
ドタバタで喜劇のような毎日

アクアトトぎふ

2017年07月17日 | お出かけ
行きたいな~って呟いたら、連れてきてもらえました。

高速つかうと30分くらい。
入館したのは15:30でした。

大きなカメに餌やり。
小松菜3枚200円。

高級小松菜なんだから、味わって食べなさーい。


魚見たり。


カエル見たり。

魚の餌やりもしました。100円。
餌を握って水の中へ手をいれると、たくさんの魚がチュパチュパ吸い付いてくる。
面白いので何度もやるすけくん。


名古屋港よりこっちの方が好きかも。
ハイウェイオアシスなので、子どもの遊び場もあるよ。
バーベキューも水遊びもできるよ。
子連れにはよい場所です。


連れてきてくれてありがとう。

今回は父と母とすけくんの三人。
だんだんそうなっていくね。
寂しいような。楽チンなような。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« W骨折 | トップ | ギプス »

コメントを投稿