平山 憲竜のブログ

趣味で津軽三味線を10年習いました活動状態と
H28.4月からデイサービスの利用を開始!の記事を報告をします。

同窓会『卒の会』発足の件

2017-06-13 01:05:20 | 日記

発起人打診の案内を先週投函しましたが、許諾の連絡がありません(辞退の連絡はあったのですが)

世話をするメンバーが4名位はいないと卒業生400名の案内準備や会場の手配・打合せが出来ないと思っていましたが、確保の見通しが立ちまして準備を進める為に初顔合せをしました。

話し合いの中で本番前に発起人の知り合いを誘って、集まろうとの結論に達し8月に今後の方針を兼ねて飲み会をする事になりました。

今迄中学卒業後2回同窓会が催されていますが、私は特別に会ってみたいと思う人はいませんでしたので、参加した事はないのですが今回は『古希』の幹事として参加しようと思っています。

前回に幹事をした人に聞いて世話役の人数を追加したいと思っているところです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿