私生道

正統に地道に私の進むべき道を歩んで行きたい。

人の一生は重き荷を背負って遠き道を行くが如し

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

かつて日本と言う国がありました・・・

2016-11-29 13:10:49 | 日記
廃炉費用、賠償費がどんどん膨らんでいくというんだが、もう日本終了~
世界一高い公務員人件費と、世界一高い電気代で、マトモな産業が成り立つわけがない。

既に、日本の人口は減り始めている。

長寿化の伸びもとまった。

東京では、突然、心臓が止まって死ぬ人が急増している。

癌も増えている。

かつて、「日本」という国があった。

今はない。

に、なる。


福島廃炉・賠償費20兆円 経産省推計、想定の2倍
 経済産業省が東京電力福島第1原子力発電所で起きた事故の賠償や廃炉費用の合計が20兆円を超えると推計していることがわかった。11兆円としてきたこれまでの想定の約2倍に膨らむ。東電の財務を支えるため、無利子融資枠を9兆円から広げる方向で財務省などと協議する。原発の事故処理費用の一部はほかの電力会社も含めて電気料金に上乗せするため、国民負担の増大が避けられない。


なぜ、税金を無尽蔵に注ぎ込んで東電を助けるのか?
株主のためです。

東電の筆頭株主は東京都。

天皇家も株主。

政治家諸氏もみんな株主。

日本の上級国民はみんな、東電の株主だ。

上級国民の資産を保全するために、国民全員が犠牲となる。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

年金カット法案

2016-11-29 13:06:13 | 日記
年金カット法案?こんな法律作って年金値切ったら
どんどん景気が悪くなるというのを自民党は気が付かないの?
国民年金ではどうせ食えないのでどうでもいいが厚生年金で生活している人はたくさんいる。


物価が上がって賃金が下がっても年金が減額される――。
高齢者イジメの"年金カット法案"が25日、衆院厚生労働委員会で「強行採決」される。しかし、これほどヒドイ法案を強行採決するとはとんでもない話だ。NHKの世論調査によると、この法案に「反対」するのが49%なのに対し、「賛成」はたった10%。国会での審議時間も短い。2004年に成立した年金抑制策「マクロ経済スライド」を導入する関連法は約33時間だったのに、今回はたった15時間程度だ。民進党の試算では、法成立で国民年金は年間約4万円、厚生年金は同14万円も減額するという。苦しい生活を送る高齢者にとっては死活問題だ。しかも、最近の安倍自民党は、年金法案に限らず、強行採決を事前に"予告"する始末だ。


少子化にもまったく対策打たず、年金はカット、最低賃金は雀の涙ほどの賃上げ
自民党は景気回復する気なんてまったくない。

公務員と政治家だけ良ければそれでヨシという連中です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加