漢のゴルフ

OBか今日一!倒れるときは前のめり!

総括!

2016年12月31日 | 日記
チーッス(・∀・)∩!
年末ドタバタしてたら、もう大晦日ときたもんだ!
通常ならクリスマスイヴのラウンド報告なんか、
漢のゴルフの更新ペースから言ったら、普通に旬な話題なんですが、
113も叩いちゃったもんだから、
やれ更新逃亡しやがったとか、西に亡命しやがったとか、
ウワサが独り歩きしやがって、言いたい放題言われてますがな!

じんさんなんか優しいからさ、
この健王が自宅で倒れてんじゃないかって心配してくれてさ、
電話とメールのダブルサーチですぜ?
勿論、大叩きのショックで、2、3日幽体離脱してたのは事実なんですがね?
ちゃんと週明けから仕事はしてましたからねぇ(爆)!?

そうそう!
最終ラウンドは「ぞうさん」&「なみさん」ご夫婦にピックして頂いたんですが、
この有り難いご厚意のピックアップしますよメールに、
この健王、感謝の極み的、丁重な返信メール入れましたよ!

そしたら健王の返信が迷惑メール扱いされてたみたいでさ、
いつまでも返信無いんで、
これまた、自宅で倒れてんじゃないかって心配してくれて、
サークルの掲示板で、尋ね人3行広告ときたもんだ!(爆)!

もっ、独身貴族ってさ、自分では我が世の春爛漫なんですが、
世間から見たら信用が超低いって事が良く分かりましたがな(汗)。

で、師走と言ったら大掃除だよねー!?

すす払いは単なる大掃除という以上に、
年間の厄を取りはらう重要なケジメなんだよねぇ~!
この健王もアイアンでポンポン叩いてたらさ、
すすが払われて113が出てきちゃったい(自爆)!

エーン(TT;/
最終ラウンドだけは100切りしたかったんだよぉー(TT;/

エーン(TT;/
キャディーさんが50年前のAKB48だったからさ、
絶対に谷底ピックだけはさせられないって、超緊張したんだよぉー(TT;/

エーン(TT;/
ここの砂風呂、超気持ち良いって長居してたらさ、
請求書が11打だったんだよぉー(TT;/

エーン(TT;/
今年最後の大会を盛り上げるためにさ、
ラウンド前にサークルの掲示板で店長に宣戦布告したんだけどさ、
あいつ!核ボタン押しやがんの!(TT;/
育ての親を食らう鬼の所業!
しかも20打差!
こいつ!社会人としておかしくね?(@@;/!

上がり3ホール前に@ノブさんがタオルを投げ込んでたのにぃー(TT;/

MASAにロッキー4/炎の友情・・・
ドルフラングレンに殴り殺されるアポロ状態?

意識が遠のく間、ピタゴラスさんがリングに乱入して、
これはエキシビションだろぉー!(@@;/!って、
殺人サイボーグの店長に抗議してくれてたような・・・

あぁ・・・もっ、なんも言えね・・・

まっ、個人的には体たらくな打ち納でしたが、
テッちゃんとじんさんが最高のステージを用意してくれましたがな!



私が言うのも何ですが、決して難しくはないステージだったんですよ。

だからこその実力なんでしょうがね?
26人中、3桁は僅か7人・・・
それでも私はグロスで後ろから③番目・・・

ゴルフのキャリアからしたら、自他共に認める最下位でしたよ・・・

辛い現実ですが、シッカりキャッチャーミットのど真ん中で受け止めましたがな!

あぁ・・・

子供の頃に観ていたマジンガーZ・・・

阿修羅男爵が「覚えていろ!マジンガーZ!次はかならず!」・・・

今、その慟哭が分かりマッスル・・・

まっ、試合が終わればノーサイド!



お顔は見せられませんが、皆さんとても良い顔してましたですよ!

何がどうあれ、この笑顔の集まりが湘友会よ!


追伸

この後は、今回参加して下さった美魔女様のお店でプチ反省会!
我らがクリスマスイヴは、焼き鳥と牛タン!
後からじんさんも駆けつけてくれて、お約束の宇宙じん状態!



この人、ゴルフは日々進化してんだけど、
呑み会のコースマネージメントは3桁のまんまと言ったところでしょうか?

まっ、何だかんだで90台前半もあれば、最終中津川の悲劇も有りいで、
出入りの激しい1年でございました。

こんなゴルフライフですが、
折れずに頑張って来れたのも、コメンテータ様達の叱咤激励があればこそ!

この皆さんから賜った元気玉を、来年こそは活かす所存!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大改造!! 劇的ビフォーアフタ... | トップ | 再起動! »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年1年・・・ (Panchi)
2016-12-31 22:37:30
お疲れ様でした!

色々ありましたが、進歩しているようで後退もしてましたよね!!


来年は前進あるのみ・・・
あと一つ皮がむければ大丈夫・・・

頑張りましょう。良いお年をお迎えください!!!
Unknown (やま)
2017-01-01 09:36:28
2016年最終ラウンドお疲れ様でした。
まぁ、こんなこともあります。
特に寒いと、何が起こるかわかりません。
2017年になってしまったので、
明けましておめでとうございます。
今年も、ゴルフをがんばってください。
師匠様、明けましておめでとうございます! (健王)
2017-01-01 10:55:15
29日に橋本会議でチーム海老名の忘年会をやったんですが、
じんさんが年間成績のファイルを持って来てくれましたよ。
ホンと、3歩進んで2歩下がるどころか、
1歩進んで2歩下がる(爆)?
サークルで100切りしたのも2回だけでしたし、
最後は滑落しましたからね!
結局、何だったんだろうって2016年でしたよ。
今年こそは何とかしたいんで、
どうかご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致しマッスル!
やまさん、明けましておめでとうございます。 (健王)
2017-01-01 10:56:16
昨年中は大変お世話になりました。
お互いいばらの道のほふく前進でしたが、
今年こそはフェアウエイど真ん中を姿勢を正して闊歩したいものですね。
その為には練習あるのみなんですが、
やっぱ量より質に拘らないとですよ。
昨年と同じことをやってても成長は望めないんで、
今年はラウンド減らしてラウンドレッスンに行くとか、
いろいろと工夫してみますわ!
やまさんも頑張って下さい。
今年も宜しくお願いしますね!
今年もよろしくお願いします。 (きた)
2017-01-01 16:04:32
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そうそう、更新しないので反省会で飲みすぎて
ぶっ倒れているのではと心配しておりましたよ(⌒▽⌒)アハハ!
ほんとは、今年はみんなにあっと言わせるために西の方へ
武者修行に行ってたのでは?{/hiyo_do/
きたさん、明けましておめでとうございます! (健王)
2017-01-01 17:09:28
ホンと、きたさんにはピックアップやら心の支えやらで、
大変お世話になりました!ヽ(´▽`)/!!!!

実力では1歩も2歩も先に行かれてしまいましたが、
今年はターボエンジン全開で追いつきますんで、
背後からの膝カックンに気を付けておいて下さいね(爆)!

ってか、きたさん、どんどん上手くなられるんで、
最近、きたさんの背中に後光が見えるんですが気のせいですかねぇ?
飛びボール使えば一気にサークル四天王入りなのに、
今年も愚直に行かれるんですか?
今年は手加減ご無用です! (店長)
2017-01-01 17:39:06
健王様、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

で、皆さま(本人も)忘れているといけないので今一度、
昨年は見事な イーグル様 があったじゃないですか!!
締めのラウンドはどこかに置いといて、
良い記憶だけ持ち越しましょう。

今年は何度稽古をつけていただけるのかわかりませんが、
どうぞ遠慮無く踏み潰してやって下さい。
踏まれた麦はさらに強くなりますので!!

まずは田名で勝負です!
店長、明けましておめでとうございます! (健王)
2017-01-01 18:27:37
いやぁ~・・・
貴殿のデビュー当時からでしたが、貴殿の瞳に完敗(TT;/(爆)!
あのイーグルを踏み台にJAXAしてたら良かったんですが、
アクビが出る程の打ち上げ失敗行脚!
火星行きは得意なんですが、肝心の月面着陸がねぇ?
どうやら己を見失っていたようです。

YouTubeで私にピッタリなレッスン動画を見つけましたよ!
全てが真逆!
桑田泉プロの「ボールを見るな!」「ダフれ!」「手打ちしろ!」の
クォーター理論じゃないですよ?
今は企業秘密ゆえ申し上げられませんが、
田名バーディーにペンペン草も生えない位の暗黒面時代の到来だと思って頂いて宜しいかと!

あっ!じゃなくて、今年も宜しくお願い致しますね(汗)!
店長相手だと、ついついニトロに火が入ってしまって!
店長が強ければ強い程、我がコスモも燃えようと言うもの!
今年は社会人としての常識、教えて差し上げますよ!クワッ(@@;/!
Unknown (MASA21)
2017-01-01 20:30:22
ラウンドお疲れ様でした。
又、一年お疲れ様でした^_^

そうそう、心配しましたよ。
健王さんは、ブログ更新されないし
じんさんは、サークル掲示板をアップされないし
二人が、大喧嘩したかと思いましたよ。

ま、冗談ですが…

最後、叩かれたみたいですが
ドンマイ!

2017年も、明るく前向きに頑張りましょう!
あけましておめでとうございます。 (ているず)
2017-01-01 21:23:40
最終報告、まだかまだかと待っているうちに、年越しちゃいました。(^^;
あけましておめでとうございます。
今年こそは、二人そろって、富士5合目チャレンジですよ!(^^)/
で、今年は直接対決したいな~。
二人そろって富士山の麓での2桁対決ってのを夢見ています。
今年もお互い切磋琢磨して上達しましょう!
今年もよろしくお願いします。m(_"_)m

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事