漢のゴルフ

OBか今日一!倒れるときは前のめり!

俺達の東西大戦!(長編)

2017年05月05日 | 日記
チーッス(・∀・)∩!
酒は飲んでも飲まれるな!
ゴルフも飲み会もぶっ飛びOB行脚、犬王(旧健王様)です!

ついにこの時がやって来ました!
3年間の沈黙を破り、
我が東西の盟友達との一大サーガ!
ここに、「俺達の東西大戦」として復活の狼煙!

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

ここで両軍の布陣を紹介しておこう( ̄^ ̄;)!



西軍:てい王様(ているずさん)、ふれでぃ総帥、shuu将軍、だる卿

東軍:師匠様、師範代(MASAさん)、ロバート・ミゲルさん、犬王(旧健王様)

西は「漢のゴルフ」でお馴染みの西のスーパースター鉄板軍団なんですが、
東は、神奈川、東京、九州(地元は奈良)から、
志を共にする訳ありの国際義勇軍が師匠様の御旗の元に大集結ときたもんだ!

MASAに西のアベンジャーズ vs 東のX-MEN対決だ!

え?

もう結果が分かった・・・(--;?

・・・

だよねぇ~・・・

西の大将がてい王様で、東の大将が犬王だもんねぇ~・・・

ホンと、今回もてい王様の努力で積み上げた圧倒的な力の前に成すすべ無し!

実は決戦前に2人で話してたんだよねぇ・・・

ているずさんの開花宣言が、
この健王との決戦日だったら最高だよね!って。

ってか、外交辞令を本気にすな!クワッ(@@;/!

鬼神のような強さって言うか、
思慮深い穏やかな微笑みでマウンティング?

師匠様の忖度ブッキングが裏目に出てちゃってさ、
初戦に一番強いのブツけられたみたいな?

シャレになんねぇって(@@;/!

その反省からか、2日目のスイーツマッチでは師匠様が大車輪のご活躍!
ようやくこの東軍に優勝旗を持ってこれましたがな!

え?

私だって、要所要所では蜂の一刺しで貢献してましたとも(汗)!

まっ、大将対決では完全にフルボッコされましたがね?
もっ、君の瞳に完敗!

じゃ、今回の顛末書、いってみますか!

初戦(東名カントリークラブ)


今回は、お初にお目にかかるミゲルさんが近くにお住まいとのことで、
自宅のそばからピックアップして頂きました!

このミゲルさんとは、まだブログのコメント欄でしか交流が無かったし、
それもついこの間の話。

何かと不安はありましたが、
ミゲルさん自身、師匠様や西の皆さんとの交流もあり、
最初から旧知の中だったように会話が盛り上がりましたがな。

西軍との待ち合わせは、三島駅前の東横イン!
3桁カーニバルでもお世話になったビジネスホテルです。

既に白装束グラサン姿の師匠様が玄関前に車を横付けしててさ、
通勤・通学途中の人達が、そこだけ足早に通り過ぎて行きマッスル!

程なくして、懐かしのshuu将軍、師範代が現れ、
ちょっと時間をおいて西の大将てい王様が登場!

そして、シビレを切らした頃を見計らって、ふれでぃ総帥が!

MASAに、西の巌流島戦法!
闘いは既に始まっておりました!

第1戦目は、だる卿がお仕事の都合で間に合わず、7名での開戦!
私は、2組目のてい王様とミゲルさんとのラウンドです。

どうよ!カート独りぼっち!
2人乗りのカートゆえ、4台に分かれての乗車!
リモコンで動かせないから、忙しいったらありゃしない(汗)!
まっ、途中から同組のお2人に助けてもらいましたがね?


前半(裾野コース)

HOLE 1 PAR4(348Y) 6(3)ダボ
HOLE 2 PAR4(375Y) 5(2)ボギー
HOLE 3 PAR5(487Y) 7(2)ダボ
HOLE 4 PAR3(152Y) 5(1)ダボ
HOLE 5 PAR4(397Y) 9(2)高島屋(バンカー×4)
HOLE 6 PAR3(158Y) 5(1)ダボ
HOLE 7 PAR4(354Y) 5(2)ボギー
HOLE 8 PAR5(486Y) 7(2)ダボ
HOLE 9 PAR4(407Y) 6(2)ダボ

前半55(17)



後半(桃園コース)

HOLE 1 PAR3(189Y) 5(3)ダボ
HOLE 2 PAR5(510Y) 7(2)ダボ
HOLE 3 PAR4(287Y) 6(3)ダボ
HOLE 4 PAR4(384Y) 6(3)ダボ
HOLE 5 PAR4(362Y) 6(2)ダボ
HOLE 6 PAR4(365Y) 5(3)ボギー
HOLE 7 PAR3(137Y) 4(2)ボギー
HOLE 8 PAR4(374Y) 5(1)ボギー
HOLE 9 PAR5(536Y) 7(2)ダボ

後半51(22)

合計106(39)

あぁ・・・
グリーンが早過ぎてパーが取れんと言うか、
一度もパーを狙えるチャンスが訪れず、
こんなに苦しいラウンドは久方ぶり・・・(TT;/

バンカーも高速グリーンの傾斜に向かってカラーにチョコンと落とすのが要求されてたんで、
インパクトが緩んで出ねぇ出ねぇ!

まっ、持ちネタの生砂風呂はお2人に堪能して頂けたんじゃないかと・・・

持ち前のビッグマグナムも、
ミゲルさんがパワーヒッターだし、ているずさんも剛拳に転校してるからさ、
MASAにどんぐりの背比べ状態。

アドバンテージが消えちゃったからさ、
前半後半共に、総合力で完全にブッチされましたがな(泣)!

さぁ!気を取り直して19番ホール!

場所は東横インから歩いて5分!
その名も思わず緊張して、気を付け!礼!の、
東のラスボスと同じ名前の焼き鳥てっちゃん!

思わずお店に向かって、
ち、ちんけなゴロ巻き恐縮ッス!キリッ(@@;/!

宴会は、べスグロてい王様の掌の上で大盛り上がり!
思慮深い微笑みはここでも健在で、
やらかし隊は何かを振り払うため、ただ騒ぐのみ(爆)!

宴もたけなわ!って言いたいところですが、
途中で記憶がビッグドライブしちゃったもんで、
ここで「漢のゴルフ」最大のピンチが!

to be continued ・・・


ってか、連休中で時間もあるし、最後まで行っちゃおうか!?

翌朝、5時半!

目覚ましセットしてないのに、
何かのお告げで起きてしまった犬王は、ある異変に気付く!

ボディーバッグのファスナーが全開で、有るはずの財布が無い!
無い!無い!なーい!(TT;/

最初は何が何だか分かんなかったんですが、
段々事の重大さが津波のように!

慌てて部屋中を探して、昨晩の飲み会場までのルートを往復するも、
何も落ちておりません!

藁をも掴む思いで、焼き鳥てっちゃんに電話するも、時間が時間だから出るはずもなく・・・

いろいろ考えている間に、ホテルの朝食オープン時間に突入!

ここでシッカリ食べてる自分もどうかと思いますが、
イベントがブチ壊しになるかも?って最悪のイメージと、
昨日までの仲間達の笑顔が走馬灯の様に・・・

MASAに犬王危機一髪!

もっ、全てを正直にお話しして皆さんに謝ろうって、
腹をくくったところで、
せめてカードが悪用されるのを防ぐために警察に届け出をと・・・

とりあえず三島駅の交番をスマホで検索して電話掛けましたがな。

そしたら、婦警さんがここに有るって言うですよ(汗)!

えー!(@@;/!

MASAにチップインイーグル来たこれ!

名前、住所、電話番号、現金の枚数、カードの詳細、入ってたスペアキーなど、
事細かに聞かれましたが、全てが一致して本人と確認!

これが皆さんとの待ち合わせ10数分前!

喜びもつかの間、食堂に集まってる皆さんに、事の顛末を伝えて交番に走る健王!

皆さん、ポカァーン!

三島駅南口の交番には若い婦警さんが1人!マジで女神に見えましたですよ!

shuu将軍だったら、迷わずアドレス交換してたでしょうが、

この犬王はいっぱいいっぱい(汗)!

ってか、拾って下さったのが何方かは分かりませんですし、
この財布が届けられた時にもお礼は要りませんとの事だったようです。

これが日本なんですよねぇ・・・グスン(TT;/

流石はミーボー選手の地元!
三島って町が大好きになった瞬間でした。


次戦(沼津国際カントリークラブ)


財布戻って来たから、もう何も怖くない!って思ってたんですが、
現実は別腹みたい(爆)!

うん!次戦もサンドバッグ状態よ!

いつもの事だから馴れてるけどさ、
芝の上だけは相変らず世知辛い世の中ですがな!

ついに西軍第四の羅将、だる卿まで降臨されて袋叩き状態!

師範代、ふれでぃ総帥、だる卿に弄ばれる不動の4番バッターに(汗)!

前半(富士コース)

HOLE 1 PAR5(498Y) 8(1)酉
HOLE 2 PAR3(183Y) 4(2)ボギー
HOLE 3 PAR4(368Y) 7(2)酉
HOLE 4 PAR4(341Y) 7(2)酉
HOLE 5 PAR4(387Y) 7(3)酉
HOLE 6 PAR4(340Y) 6(2)ダボ
HOLE 7 PAR5(532Y) 5(1)パー
HOLE 8 PAR3(165Y) 4(2)ボギー
HOLE 9 PAR4(365Y) 8(2)高島屋

前半56(17)

後半(箱根コース)

HOLE 10 PAR5(459Y) 10(2)高島屋
HOLE 11 PAR4(338Y) 7(2)酉
HOLE 12 PAR3(176Y) 6(2)酉
HOLE 13 PAR5(472Y) 7(3)ダボ
HOLE 14 PAR4(378Y) 5(2)ボギー
HOLE 15 PAR4(357Y) 6(3)ダボ
HOLE 16 PAR3(179Y) 4(2)ボギー
HOLE 17 PAR4(391Y) 7(3)酉
HOLE 18 PAR4(340Y) 5(2)ボギー

後半57(21)

合計113(38)

きゃー見ないでー!
私、いつもはこんな子じゃないのー!(TT;/

ってか、誰よ!沼国でAグリーンチョイスしたの!
そりゃ関西軍のおもてなしには最高の舞台なんでしょうが、
この東の大将を切り捨ててでも面子の方が大事かぁ(汗)?

もっ、ドラマが有り過ぎて、忘れられない2日間となりましたがな!

追伸

てい王様(ているずさん)のスーパーサイヤ人3の実力、シカと見届けました!
もう天界のスーパーサイヤ人ブルーはすぐそこですがな!
技に合わせたフレーム改造も見事な変貌でしたが、今回のエンジンは強力過ぎましたね(笑)!
今はゆっくり休養して、脇腹を治して下さいな!
ホンにお見事!流石は我が自慢の盟友の底力でした!

師匠様は超ナイス!
その御旗の元に集った魂をシッカリと受け止めて下さいましたね!
この犬王、この体は朽ち果てるとも、魂だけはその光の元に登って行きましたとも!
今回の大車輪のご活躍!やっぱ頼りになるお師匠様だ!
お勤めご苦労様でした(・∀・)∩!

師範代!
これだけ凄い戦場でも切れっ切れの流れるような演武!感嘆致しました!
流石は我が目標!ガン見していろいろ盗ませて頂きましたよ!
ファースト、セカンドは揺るぎなき安定感!そして勝負はサードから!
私は師範代の華麗な技に目を奪われ過ぎて大切な勝負所を勘違いしてたようです!
私なりの師範代から得たプチ収穫、今後に活かしマッスル!
無言の背中で語るご指導!ありがとうございました!

ミゲルさん、ナイスインパクト!
お初でしたが、最初のドライバーショットの音と初速で全てを悟りました!
貴殿はこの犬王と遺伝子が同じなのかも・・・
東名は初めてでしたが、沼国のAグリーンは我がサークルの手練れでも行きたがらない超難関!
お互い耐え切りましたな(笑)!
シャンクは星の巡り合わせ!プロでもアマでも平等にやって来る死兆星ですがな!
努力ではどうにもならず!忘れるのが百薬の長なのかもしれません!
次回の京都大戦!駆けつけてくれますよね!

ふれでぃ総帥!
噂通りの西の最強マスター!
強いとしか言いようのないナイス技のオンパレードでした!
その天辺の片鱗をアリーナ席で見届けられた経験は大きいです!
それにお人柄が最高と来たもんだ!
同い年には感激しましたが、沈着冷静なたたずまいと明晰な頭脳!
超カッコいいです!

shuu将軍!兄貴と呼ばせて下さい!
従業員とは言え、あんなに若くて綺麗なお嬢さんと瞬時にLine交換とは!
その華麗にしてイタリアンなスピリッツ!この犬王、感歎の極み!
貴方こそがMASAに中年の星!
そのテクニックを独身中年男性の世紀末救世主伝説として活かしませんか?
ゴルフに関しては、未だその背中しか見えませんが、
今度同組でご一緒出来た時は、その投げたクラブはこの犬王が必ずキャッチ致しマッスル!

だる卿!まるで別人28号のような変貌ぶり!
この3年間で何が有ったかは存じませんが、
完璧な愛されキャラを確立されてるじゃないですか!
あの強面のお兄さんは何処行っちゃったんですかねぇ(汗)?
って、冗談はさておき、その身体能力の高さには驚愕致しました!
我が天を割るドラ!今回は完璧に負けました!
秋のリベンジは受けて下さいますよね!?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メッキが剥がれた! | トップ | 右肩ジンジン、腕ジンジン! »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえずドライバー (リッキーダルファー)
2017-05-05 20:50:19
お疲れさまでした
とりあえずドライバーでぶっ叩くそのゴルフスタイル共感です
あとは何とかなる!ってか
実際は何とかなってないけど
普段からクレバーさがないのに
ゴルフだけクレバーなんてムリムリ
次回も是非!
ニアピン賞いらんけど
全ホールドラコン賞作ってもらいましょ
それだけで満足なのですっ
それと次回は
東の角刈り任侠オヤジと
西の確変天上人ヤロウをまとめてやっつけちゃってくださいね
ありがとうございました
ではまた近いうちに
お疲れ (呑吉)
2017-05-05 21:22:33
まいど~~ 何たる失態 カ~~~ツ喝

財布落とした・・・無事に帰って来てよかったがな

わしらのGOLFは所詮お遊びや 飛ばして何ぼやその心意気には 喝はイランな(笑)
今回は参戦が出キヒンかったけど次回は許されるなら参戦したもんです。

お疲れ様でした。 (ているず)
2017-05-05 22:01:53
2日間、ほんとにお世話になりました。
ありがとうございました。

なんと、2ラウンドぶち抜きの超大作で来ましたか。(@@;
こちらのコメントも長くなりそうです。(^^;

で、戦前のあの温かいコメントは、社交辞令だったのですか?
口ではなんだかんだ言ってても、やっぱり盟友だなあと感動してたのに……。
3年ぶりの健さんに成長した姿を見せることができて、よかったなあと思ってたのに……。
居酒屋で、健さんに「こんなに無慈悲な人だとは思わなかった~!」とディスられたのは、本心だったのですね……(健さん覚えてないようですが)。(笑)

久しぶりに健さんのドライバー堪能しました。(^^)
アプローチもほんとに上手くなりましたね。
あとは、砂遊びさえなくなれば……。
最近、僕も砂遊びしすぎなので、一緒に攻略法を見つけましょう!

脇腹の心配ありがとうございます。
日常生活にはまったく支障はないので、大丈夫です。
ちょっと調子に乗って、振り過ぎちゃったようです。(^^;
あの感触を忘れないうちに固め打ちしたいのですが、この連休はおとなしくしています。

帰りの新幹線でも話題になっていたのですが、健さん、そろそろ道具にこだわってみては?
10本で十分というレベルではないと思いますよ。
50になっても60になっても、成長し続けられるのがゴルフだと思います。
お互い精進して、パワーアップしての再戦を楽しみにしています。

次は、関西決戦?
また会いましょう!
ありがとうございました。m(_"_)m


あっ、「王」の字は謹んでお返しします。
「犬様」じゃ、張り合えないないですから。
健王様は、永遠のライバル、盟友ですからね。
次は、関西の地で、再び雌雄を決しましょう!

誰じゃい・・・ダルファーは・・・ (Panchi)
2017-05-05 23:45:21
いや~~~

ほんとに楽しい、あっという間の二日間

所で東名の高島屋は1回で何となくわかるけど、沼国の前半8マンと後半出だしの高島屋は何よ

そりゃ選択ミスってあるかもしれないけど、私だってこんなはずじゃって思ってますよ

たまたま西軍が高速グリーンに嵌ってくれたから、この程度の火傷で済んだけど、一歩間違えば大炎上だったよね

しかし、てい王さんの初戦は凄かったよね
まるで歯が立たないという感じ
2戦目もあのグリーンでなかったら、勝てなかったかもしれないよ

何度も書いちゃうけど、沼国の師範代の成績何よ
私が扱けても師範代と言うのが筋書きだったのに、足引っ張ってどないすんねん

総帥は大戦前に70台出してるし、てい王さんは調子上げるためにダブルで調整練してるし、ヤバイ材料ばかりだったんだよね

まあ、そんな中で沼国をチョイスしたのが裏目で無くラッキーに転んだから良しとしましょう

ところで財布受け取りが婦警さん
そんな話聞いてないよ~~~
shuuさんにも話してないでしょ
話してればラウンド中、その話で持ち切りだったはずだから

最初のコメントダルファーの上から目線何よ
今度の秋は返り討ちにしてくれる

今秋には、西の魔境デイリーを征服して、完膚無く叩きのめして、真紅の優勝旗を再び関東の地に持ち帰ろうぞ
Unknown (やま)
2017-05-06 12:44:30
連チャンゴルフ、お疲れ様です。
1日目 東名カントリー
ボギーとダボで並んでいますね。
1つの高島屋は仕方ありませんが、
パーなし。
むずかしいゴルフ場だから、まずまずではないでしょうか?
2日目 沼国
ここも、やっぱりむずかしい。
酉多いですが、2日目だから疲れがでたのでしょう!
Aグリーンはさらにむずかしく、3パット多発は仕方ありません。

で、なくなった財布が見つかった!
よかったですねー!
たぶん、お店の中で落としたのでは?
道で落としていたら、見つからなかったかもです。
たるちゃん、こんばんは! (健王)
2017-05-06 19:21:27
今回は遠路遥々の弾丸ツアー、大変お疲れ様でした!
朝方京都から車で駆けつけて、18ホールの全力疾走!
そかもドライバーでこの犬王の心をへし折って、
その日のうちに車で帰る無茶ぶり!
その体力と精神力は、とても人の所業とは思えませんよ!
一体、何の化身なんですか(爆)?

でも、流石は西の羅将!
圧倒的な力の前に笑うしかなかったですよ!

こんな私ですが、胸を貸して頂けるのなら何度でも挑戦させて下さいまし!
小技ではどうにもなりませんが、
次回こそは我が奥義の一太刀でも届かせたいものです!
呑の兄貴、こんばんは! (健王)
2017-05-06 19:22:28
この舎弟、まっこと不甲斐ないゴロ巻きで、
啖呵を切った途端に袋叩きにあい申した・・・

最近調子良かったんで、接戦を疑って無かったんですが、
近代兵士達の前では、この舎弟の竹槍に成すすべはなく・・・

3桁ナメンなー!って突撃したんですが、
駿河湾の浮かんでは消える泥寧の泡に・・・

勿論!この仇は兄貴にとってもらいますがな!
俺達の東西大戦秋の陣でお会いしましょうぞ!
ているずさん、こんばんは! (健王)
2017-05-06 19:23:17
社交辞令は掴みネタですがな(汗)!
知ってるくせに!

ってか、冗談抜きに貴殿の全力のラッシュが心に響きました!
強力過ぎて心にヒビが入りましたけど、最後まで受け止めましたよ(爆)!

今まで積み上げていた力をガラガラポンした勇気!
新たなステージで結果を掴み取った実力!
それでもなお思慮深いたたずまい・・・

とんでもない漢と盟友の契りを交わしたものです!

逆に言うと、我が激流を受け止めてくれる唯一の漢こそが貴殿なのかも・・・

で、この犬王に健王の名を返して下さるのですか?

まっこと熱い友情よ!(TT;/

毎度のことながら完敗しかしていないんですが、
またもチャンスを頂けるんですね!

おのれ!マジンガーZ!この次は必ず!って、
あの阿修羅男爵はまだ演じていて良いのですね!グスン(TT;/
師匠様、こんばんは! (健王)
2017-05-06 19:24:28
今回はと言うか、今回もと言うか、
この東西決戦では、まっこと感謝申し上げておりマッスル!
おっしゃる通り!
同じ地で2戦やってたら終わってましたがな!
これも東軍の諸葛孔明の成せる技!
まっ、私は時間稼ぎにもなからなったですがね(爆)!

ってか、師範代と西の総帥のぶつかり合いは凄かったです!
沼国のAグリーン以前に火傷しそうなオーラのぶつかり合い!

その横で私とダルちゃんの飛距離タイマン勝負!
私の骸は朽ち果てましたが、中々の名勝負数え歌でしたがな!
やまさん、こんばんは! (健王)
2017-05-06 19:24:57
今回は貴殿の聖地の地獄を堪能致しました!
パーの準備さえ出来ない辛いゴルフは久しぶりでしたよ!
これが貴殿の戦場なんですねぇ・・・

で、ているずさんとだるちゃんは知っていますよね!
3年前のあの武人達です!

私はダメダメでしたが、
西の武人達を最高のステージでおもてなし出来たことだけが誇りかな(笑)?

そうそう!財布!
間違いなく帰りの道です!
師匠様もおっしゃっておられましたが、
町中じゃまずあり得ないって!

でも有り得ました!
ひょっとしたら、拾ってくれたのミーボーちゃんだったりして(笑)!
聞いてないよ! (shuu)
2017-05-07 11:27:43
朝の食堂で焦る健王さんからお財布の件を聞き、
無事に見つかって良かった感で美味しく朝食をいただきましたが、
MASAかの若い婦警さんとは!
このコスプレ好き洛北の種馬shuuが黙ってまへんがな(笑)
一緒に交番行きたかった(^^)
今回の遠征では、ゴルフ以外でしか活躍出来なかったけど、本当に楽しい時間でした。
次回の決戦ではぜひ同組で回りたいですね!
それまで2ケタ界に戻れるよう、お互い頑張りましょう(^_^)v
shuuさん、こんにちは! (健王)
2017-05-07 17:31:11
今回は大変お騒がせ致しました(汗)!
久々に皆さんとお会い出来たんで調子に乗り過ぎましたよ。
危うく2日目までロストするとこでした。

なるほど、shuuさんがコスプレ好きなのは納得いきますが、
最近の婦警さんは男と同じ恰好してますぜ?
まっ、それが良いのかもしれませんがねぇ(笑)?

それはそうと、お互い場外乱闘では盛り上げましたが、
次回は芝のど真ん中でスポットライトを浴びたいものですね!

shuuさんの返り咲きはすぐでしょうが、
私のデビューはドサ回りでカセット売ってからなんで、
ているずさんと2合目辺りで待っていて下さいな!
Unknown (ミゲル)
2017-05-07 18:37:30
2日間、どうもありがとうございました。

念願叶い、お目にかかってとても楽しかったです。

健王さんのゴルフもお人柄も最高でした。

お財布の件はホントよかったですね。

遺伝子同じ、ですか?
恐縮です。
(あまりいい意味ではないことはわかりますが)

私は耐えきったといえないですね。
メンタルの弱さが顕著でした。
シャンクはともかく、クラブをコースに忘れるとか、舞い上がってもいたのかなぁ


また機会がありましたらよろしくお願いします。
ミゲルさん、こんばんは! (健王)
2017-05-07 20:29:55
私の方こそ、大変お世話になりました!
最初は初めてお会いする方なので、
いきなりの長い道中会話が持つかとても心配でしたが、
お会いして一瞬のうちに、それが杞憂だったと悟りましたよ(笑)!
お初のお方が貴方で良かった!
ミゲルさんとはとてもフィーリングが合いますし、
これからも末永いお付き合いが出来ればと切に願いますよ。

で、舞い上がっていたのは私も同じ!
ってか、私の粗相はシャレにならないレベルでしたからな(汗)!

いろんな事件もあり、悔いの残るショットのオンパレードでしたが、
それもこれも私の大切な人生の1ページ!

今回の収穫は沢山ありましたが、
その中でもミゲルさんと知り合えたことは大きいです!
お疲れ様でした^_^ (MASA21)
2017-05-07 20:37:43
2日間有難う御座いました^_^

久々にお会い出来て、嬉しかったです♪

東名CC、沼津国際とも難しかったですね。
特に、沼津国際のグリーンは、速かったですね…

しかし、健王さんのマグナム砲は、威力を増してましたね。
決まれば、ドストレートボールで。
素晴らしかったですし、羨ましかったです。

あとちょっとの方向性が有れば完璧と思います。

何はともあれ楽しい二日間でした。
健王さんとも久々に飲めましたし、師匠との掛け合いは、最高でした^_^

それと、財布良かったですね。
カバンの口が開いてましたか
お互い気をつけましょう^_^

それでは、又、お会い出来る事を楽しみしています(^_−)−☆
師範代、こんばんは! (健王)
2017-05-08 21:37:36
こちらこそありがとうございました!
おかげさまで中身の濃い充実した2日間を過ごせました!

沼国では師範代とふれでぃ総帥の東西天辺対決!
そこに革命戦士、だる卿の乱入ですからねぇ!
ブロガー垂涎の夢のカードを砂かぶり席で堪能できたんですから光栄の極みでしたがな!

今回は笑っちゃう程付いて行けなかったんですが、
勝てなくとも付いて行ける技術さえあれば、
今回の何倍も楽しめたのは自明の理!
こんなお調子もんですが、明確な目標が出来ました!

しかし、相変らずキレッキレのドローボールですね!
おっしゃって下さった羨ましいの下りを、のし付けてお返ししますよ(爆)!
ミドルやロングだと絶対にOBしないし、
170Yくらいのショートホールだと、見惚れる程の圧倒的な存在感ですよ!

私には逆立ちしても不可能な技ですが、
あの後、テッちゃんからストレートボールのヒントを盗んできましたよ!
ドラじゃなくて鉄学の方ですがね?
お疲れ様でした! (ふれでぃ)
2017-05-10 16:09:18
二日間、お疲れ様でした!

構えてすぐに打つ。ぶっ飛びドライバーと男前マッスルで攻める。まさに漢のゴルフそのものの健王さんのゴルフは素晴らしいですね。

こちとら正反対の、狭いホールで3W握ってOB打つというクヨクヨゴルフですが、同い年で勝手に親近カーンですので、これからも宜しくお願いします!

panchi師匠との師弟愛コンビ、もしくはているずさんとの同志愛コンビ、いずれも遅れてきた大型新人コンビとして売り出せそうです。サイコーでした。笑

いやー本当に楽しかったです。
再会を楽しみにしていマッスル!
ふれでぃさん、こんばんは! (健王)
2017-05-10 21:33:36
こちらこそです!
MASAかの同い年とお聞きした時は、
世界の果てで日本人に会ったような安堵カーン!でしたよ(笑)。
ってか、やんごとなき西の総帥様と、
あの頃のアイドル談議が出来るとは青天の霹靂!

過去、何回か西に遠征していたとは言え、
ふれでぃ総帥やshuu将軍と胸襟を開いて語り合う機会を逃していたんで、
今回は大収穫でしたよ!

で、遅れてきた大型新人ですが、
ふれでぃさんの天才ピン芸人としてのオーラこそ眩しかったです!
あの最終日のレストランでの司会進行!
ルールの出来にも感心しましたが、
知的でジワジワ来る間の取り方と笑いのセンスは秀逸でした!

しかし、これだけ力の差があるのに、
負けたって感じは微塵も無く、ただただ楽しかった!

これも、ふれでぃさん、師範代、だるちゃんのお人柄に尽きます!

次回こそは、肝心のゴルフで皆さんとのセッションを成功させたいものです!

私もふれでぃ総帥との再会を楽しみにすると同時に、
皆さんに付いて行けるよう、日々精進致しマッスル!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む